アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ボランティアの集まり(婚活や恋活のようなものではありません)で知り合った男性がいます。
私は人見知りしないタイプで、その時は15分くらい軽くお喋りしてからLINE交換をしました。
話してて普通に楽しい方でした。集会が終了後、「今日はありがとうございました!またお話ししたいし、○○さんのことたくさん聞きたいです!今度飲みに行ったりしましょうね~」とLINEをいただきました。私は「こちらこそ今日はありがとうございました!暇な時いつでも誘ってくださいね!」と返信しました。
すると2週間後くらいに「○日空いてますか?時間あったら飲みにいきましょう!オススメのお店紹介しますよ!」とLINEがきたので承諾しました。また、「どんなジャンルの食事が好き?普段どんなお酒飲んでる?」と聞いてきたので正直答えると、了解ですーと言われました。

これって私に好意を持っているとおもいますか?それとも単純に興味があって食事をしながら色々聞き出したいだけなのか、ただの飲み友達と思っているのか……私は恋愛経験が乏しく、自意識過剰になるのも嫌なので意見をお聞きしたいです!

ちなみに私は23で相手は27です。彼はパッと見、アクティブな雰囲気でそこそこモテるんじゃなかろうかという容姿です。
さりげなく聞いたところ今は彼女なし。

ちなみに私の容姿…どっしりとした体型。男性が飛びつくようなナイスバディ体型ではない。
顔はナチュラルメイクでもたまに褒められるくらいのレベルです。笑顔だけは自信あります。

A 回答 (2件)

約束しての実行を「デート」と言います。

狙いは、好意がある、狙っている、時間つぶし、などがあるでしょう。
後は、どう応じるか、どう運ぶか、は駆け引きです。
人の意見よりも、貴方はどうしたいのか、それが最優先です。
    • 0

あんまり深読みしてもしょうがないと思いますよ。

そういうのって常に変動するものですから。
何か知らないけど、あなたと飲みに行きたいって思った。でよいのでは?

あなたはどうなんですか? そこが肝心だと思います。
とりあえず楽しく過ごせばいいんじゃないですかね。
    • 0