プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性心理が本当にわからなくなってきてるのですが。

職場の好きな女性に!

今日もかわいいね~とか自分が前に言ってた女性に。  
過去に一回言ってます。 

最近。正面向かって、通算2回目言ってみました! 

(今年もかわいいね~。今年こそよろしくお願いします!)

ちょっと冗談も踏まえながら、誉めてみました!

その後日から、なんか変化が起きてきました。

しかし、どっちの方で考えたら良いのかがわかりません。


遠くから、目が合うようになった。
(ドアの出入りの時に)

朝にバッタリ会うから、あちらから挨拶してくれた。

近くに来ると、こっちを見るようになった。

この、近くに来ると自分を見るようになったのが、何かしらあるのかな~と思ってます。

何が考えられますか?

A 回答 (2件)

私も男だけど貴方の心理も分らんね?「可愛いね」は口説き文句じゃないのですか?好きなんでしょうその人、だったら私なら「食事でもどう」とか誘ってみるね。

付き合ってからだよ「好きやねん」とか「可愛いね」とか言うのは。だから上の解答者さんも仰る通り「誰にでも言ってるんじゃ?」とか思われても仕方なかっぺ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと順番が間違ってた訳ですね。
食事会など後輩を連れてやってみますか~

お礼日時:2019/01/04 21:37

誰にでも可愛いとか言ってるのではとか思っているのでは?


貴方の行動を見ているのじゃないでしょうか?
今の段階では、なんとも言えないですが、イヤなら、無視するでしょうし、貴方の事が気になり始めたのかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは疑われても仕方ありません。
自分で言いたくはないですが、イケメン雰囲気お笑い芸人と言われてます。

本当か嘘か相手にわからなくはさせてるはずです!

あんな事を言った後に自分はクールにいるので、気になるようになってしまったのかもしれませんよね?
不安みたいな?

お礼日時:2019/01/04 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!