プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時期、告白ってだめですか?
相手に彼女がいてするのは最低だと思います。
でも伝えないと絶対後悔します。

A 回答 (4件)

自己満足

    • good
    • 0

気持ち伝えるのは大切!絶対したほうがいい!

    • good
    • 0

そうです。

そうです。
若い時は、2度無い。
思いのたけを相手に伝えましょう。
振られても、元々です。
頑張りましょう。
    • good
    • 0

付き合いたいと思ってないなら、「無理なのは分かってるけど気持ちだけ伝えさせてください。

」って言ったらいいと思います。告白されたことを相手が彼女に言ったり周りに広めたりして、あなたの人間関係が危うくなるならやめといたほうが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!