親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

阪急 宝塚線の車両はクロスシートですか?

A 回答 (4件)

確か8000系の一部の車両だと思います。

他は急行、普通などでもロングシートです。クロスシートに乗りたいなら8000系。ロングシートなら7000系.9000系ですかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

一部クロスシートもありますが、大半はロングシートです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

宝塚寄前数両がそうなっている車両があります。

全部じゃないことだけは間違いない。
なんか、怖いんですよね、あそこって。
あるはずもないのですが、事故りそうで。
みたことがあっても、乗ったことがない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます