人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

創価学会は、竹島は韓国領と主張しているようですが、

公明党は自民党と関わっているためか「日本の領土であると毅然と主張したい」と言ったかと思えば、

聖教新聞では「日韓」のことを「韓日」と書き、

創価会長が建立した記念碑には「韓国という兄の国の恩を忘れる、悪鬼日本」とありました。

公明党は、靖国神社参拝反対、慰安婦像賛成、南京大虐殺肯定、外国人参政権大賛成という姿勢を表明しています。

https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/127.html


「週刊文春」も記事に出ていました。
韓国SGIも同様の主張をしていますね。

朝鮮歴史館
韓国創価学会「竹島は韓国の領土」
https://ameblo.jp/campanera/entry-10219793560.html

”創価学会系新聞”が「竹島は韓国の領土」と… 『週刊文春』(8月29日号)の記事に驚き!
http://otona123.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/p …

本音はどこにあるのですか。

「創価学会は竹島を韓国領と言い、兄の国と言」の質問画像

A 回答 (7件)

日本の新興宗教って、反日が多いよね。

    • good
    • 1

新聞記事(フェイクニュース)に惑わされないで下さい。



自民党はどっちかと言えば保守派です。
保守派が韓国より日本国の味方です。

創価学会、統一教会、アレフは全て韓国が裏で関わってます。
いいですか?

惑わされないで下さい。

あなたはもっとフェイクニュースをはね除ける知識を持って欲しいです。
    • good
    • 1

創価学会 壮年部の者です。



創価学会では、竹島の領土問題には明言はしていないと思いますよ。

質問者様の記事にあるように、韓国の記事なんでしょう。

また、創価学会は韓国発生の宗教ではありません。

誤解のないように。
    • good
    • 1

「創価学会インターナショナルが、韓国で反日運動を扇動」と報じています。



創価学会幹部の多くは在日と言われていますが、韓国と北朝鮮にばかり媚びるので媚韓カルトで間違いないでしょう。
アメリカ、ロシア、親日国に媚びた方が余程会員増やせるのにと思うのです。

池田大作は本名:ソン・テジャクで朝鮮系のお方だからですかね。

いずれにしても、反日運動を煽り現地で信者を増やそうとする、腐れきった反日カルトです。

自民党も、公明党=創価学会の組織票欲しさに、好き放題やらせているのだから共犯ですね。
世界最高峰の変態宗教(創価学会)と手を組む、ハイエナ政党(自民党)といったところでしょうか。
「創価学会は竹島を韓国領と言い、兄の国と言」の回答画像4
    • good
    • 3

自民党が勝てるのは、朝鮮のお陰だと言いたい感じですか?


それとも朝鮮と連立を組む自民党を、売国政党だと批判されてます?

朝鮮と連立を堂々と組む自民党って一体何なんでしょうね?
    • good
    • 0

本音はどこにあるのですか


 ↑
創価学会幹部の多くは在日だ、と
言われています。

また、韓国は大事なお客様です。
布教の甲斐あって、韓国人信者は150万に
達しております。

宗教団体にとって、一番大切なのは信者を
増やすことです。
信者が増えれば、儲けも大きいし、権力も増します。
頭打ちの日本より、韓国の方が大切なのです。

創価学会は、今中国を狙っています。
中国での布教に成功すれば、信者数は劇的に
増加します。

だから、公明党も親中政策を採っています。
    • good
    • 2

馬鹿なんだろ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

馬鹿です^^

お礼日時:2019/01/05 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新年早々の質問にしては情けないのですが、隣国である韓国という国は、卑しくて最低の国である事を改めて感

新年早々の質問にしては情けないのですが、隣国である韓国という国は、卑しくて最低の国である事を改めて感じました。
これまでの数々の出来事は勿論ですが、今回のレーダー照射問題で決定的になりました。
その行為は勿論ですが、その後の韓国政府の対応の仕方には怒りさえ覚えました。
更には、このサイトにおいても質問者の中に韓国を擁護する為の見当違いの見解を示す人達も現れました。あの国は一体どうなっているのでしょうか。
中国、北朝鮮の様な独裁国家であれば頷けますが、あの国は民主主義国家ではないのですか。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

> あの国は民主主義国家ではないのですか。

似非民主主義です。
民衆が騒げば司法も変わるし、政権は常に批判の向きが向かない様に敵国を日本として反日教育をして居る。
民主主義ならその様な事はしません。
それに国際条約を事実上の反故にはしません。(最近ではウィーン条約やユネスコ条約がある)
まぁ駄駄コネ構ってチャンですから、それに日本があまりに構い過ぎた事も要因なのでしょうがね。
遅きに失しましたが突き放す時期でしょう。
いくらアメリカの極東戦略に組み込まれていてアメリカが日本に圧力を掛けてこようが、日本の国益を外してまでアメリカの
言いなりになる必用も無いですし。
文在寅がスタンドプレーで北朝鮮に近付いているのをアメリカは不快でしょうしね。
突き放すチャンスでもあるでしょう。

Q創価学会会長 池田大作が起こしたレイプ事件について

新興宗教団体「創価学会」の会長 池田大作にレイプされた女性幹部が訴えを起こし、手記を公開しました。
金と性欲に溺れる、カルト教団の教祖の非人道的行為をどう思いますか。


平成8年2月、北海道創価学会副総合婦人部長の『信平信子』さんが「三度にわたって池田大作に強姦された」と告発し、同年6月東京地方裁判所に損害賠償請求の訴えを起こした。

以下は被害者・信平さんの手記──

 創価学会が、大沼国定公園(北海道)の中に、総面積2万坪という広大な敷地をもつ「大沼研修道場」を作ったのは、昭和46年のこと。

 そして、池田大作がここに避暑に来るようになったのは、昭和48年6月からでした。

 大沼研修道場の本館での池田の世話は、私が全部やることになっており、それが上からの指示でした。

 本館の三階は桧風呂もある池田の専用施設で、関係者以外、たとえ大幹部であっても立ち入ることができません。
昭和48年当時は、私以外、誰も三階に昇ることは許されていませんでした。


 ■1回目の暴行

 池田が大沼に初めてやってきた日から三日目、6月27日の夜のことでした。

 それから起こる恐怖と屈辱の体験など、察知する由もなく、私は、自分の仕事として、それまでどおり午後9時に、池田の布団を敷くため三階に上がっていきました。

 すると、初日も二日目もその時間には部屋にいなかった池田が、寝室隣の執務室にいて、何か、書きものをしていたのです。ステテコとクレープのシャツ、という姿でした。

 私は、「失礼します」といって中に入り、邪魔をしてはいけないという思いから、寝室と執務室の間のふすまを閉めようとしました。ところが、池田は、「そのままでいいよ」と言うのです。

 私が、池田に背を向ける形でシーツを整えていた時です、池田は、前かがみになった私の背後から、いきなりのしかかってきたのです。アッという間のできごとでした。

 池田は、私を押さえつけたまま、肩の方から手を伸ばし、私のブラウスのえりとスリップのひもを一緒に引っ張りました。
 夏物の薄いブラウスですから、ひとたまりもありません。ボタンがバラバラとちぎれ落ちました。

 スカートもビリビリに破られました。
 池田は、「ハッ、ハッ」と荒い息を吐き掛けながら、「下着は一枚だね」と言って、私の下着の中に手を入れてきました。

 ものすごい力で押さえつけられた上に、恐怖で声も出せないでいる私に、池田は後ろからグッと突いてきたのです。
あがき、もがいて、抵抗を続けていた私は、目の前が真っ暗になり、うつぶせになったまま、失神してしまいました。

 どれほど時間が経ったでしょうか。
気を失った時はうつぶせだったはずなのに、寒さを感じて気がついた時、私は、仰向けで布団の中に寝ていたのです。

 私が這ってドアまで行こうとすると、池田はしつこく追いかけてきました。
ドアに頭をぶつけ、心臓はドキドキして、ここで殺されるのではないかと、本当にそう思え、大変な恐怖でした。

 ようやくドアを開けて、二階にかけ降りると、トイレに飛び込みました。激しい吐き気に襲われ、それはしばらく続きました。

 そして、気持ちを鎮め、下腹あたりについている体液を何度も何度も拭きました。
皮膚が赤くなっても、なお拭き続けました。


 ■「体臭のきつい池田」

 昭和49年には、池田に呼ばれて二階に行くと、誰もいない部屋でいきなり抱きつかれ、顔を引き寄せて口を押し付けられました。

 また、「散策に行こう」と言われ、戸外なら大丈夫だろうと思ってついて行くと、本館の裏につれて行かれ、そこでも同じようなことをされたのです。

 抵抗し、幸いにもそれ以上のことはありませんでしたが――。

 その後も再三にわたって、同じようなことが繰り返されました。

 ちなみに、池田は、体臭がものすごくきついのです。とくに夏場だったせいもあるかもしれませんが、ニンニクが腐ったような臭いとでもいうのでしょうか、それが身体中から発散されていて、たまらない感じでした。

 ■「池田の下半身」

 二回目に私が池田から犯されたのは、昭和58年8月19日のことでした。

 早朝、私はいつもどおりに一人で、大沼研修道場の敷地内にあるプレハブ建ての喫茶「ロアール」の掃除をしていました。
 大沼の夏は、もやが深く立ち込め、数メートル先も見えなくなります。

 入口を背にして、テーブルを拭いていた私に、いきなり池田が後ろから抱きついてきました。

 池田は、毛むくじゃらの腕で私をはがいじめにし、脚をかけて、私を押し倒しました。

 倒れる瞬間、私はテーブルで左脇のあたりを強く打ちました。
また、ブラウスはボロボロに破かれ、スカートも靴下も無理やり外されてしまいました。

 のしかかってきた池田を押し退けようとするのですが、脚も腰もオモリを付けたように重く、はねのけることなど、とてもできないのです。

 池田は、まるで、狙った獲物に向かって一直線に進む、ケダモノそのものでした。

 目的を果たし終えた池田は、外に人の気配を感じたらしく(結局、外には誰もいなかったのですが)、力をゆるめ、私はようやく解放されました。

 このとき、一瞬ではありましたが、私は初めて池田の裸の下半身を見ました。池田の下半身は異常に毛深く、まるで黒いパンツでもはいているかのようでした。
 トレーナーのズボンをずり上げながら逃げる体制の池田は、私の方を振り向き、「二号さんの顔を見にきたんだよ」と、下品に顔を崩して笑いました。その笑いは、本当にこの世のものとも思えない不気味さでした。


 ■最後は平成3年

 大沼研修道場で三回目に私が池田から暴行を受けたのは、平成3年8月17日の早朝でした。

 朝7時半頃、食料の補充をするために、私は、研修道場の敷地の中を歩いていました。

 その朝も、大沼研修道場は深い霧に包まれていました。

 敷地の路上を歩いていた私に、突然、池田が左後方から飛びついてきたのです。私は引き倒され、後ろからすごい力で抑え込まれてしまいました。

 逃げよう、逃げようとするのですが、全体重でのしかかられた上に、押さえ込まれ、地面には掴まるところもなくて、どうすることもできません。声を出そうにも、「アー」とか「ウー」としか出ないのです。

 池田は荒々しく私の衣服をはぎ取り、前の時と同じように「ハッ、ハッ」と息を荒げて、私を犯したのです。衣服はボロボロになりました。

 とにかく、その間も逃げることしか考えなかった私は、無我夢中で池田の手を引っかいたり、かみつき、池田の力が一瞬、ゆるんだすきに、私はようやく身体を引き離すことができました。

 池田は、また、あの不気味な笑いを見せ、霧の中を逃げていきました。

 以来、このできごとを誰れに話すこともできず、どれだけ思い悩み続けてきたことか――。

 ようやく私は、意を決して、池田の責任を問うために、池田が私にした行為を提訴いたしました。

 池田を法廷に引っ張り出すことが、池田大作という人間の真の姿を、だまされている学会員の皆さん、国民の皆さんに知っていただくことにもつながる、と思っています。

 最後に、池田の習性・性癖を垣い間見た私としては、全国に、私のような被害者が、まだいるはずだ、と思います。
その方達が、真の勇気を持ってくださるよう、期待しております。
《転載終了》
記事引用元:週刊新潮(平成8年2月22日号より)


「創価学会の真実(Yahoo!版)」
https://blogs.yahoo.co.jp/sokanet_cult/10944380.html

新興宗教団体「創価学会」の会長 池田大作にレイプされた女性幹部が訴えを起こし、手記を公開しました。
金と性欲に溺れる、カルト教団の教祖の非人道的行為をどう思いますか。


平成8年2月、北海道創価学会副総合婦人部長の『信平信子』さんが「三度にわたって池田大作に強姦された」と告発し、同年6月東京地方裁判所に損害賠償請求の訴えを起こした。

以下は被害者・信平さんの手記──

 創価学会が、大沼国定公園(北海道)の中に、総面積2万坪という広大な敷地をもつ「大沼研修道場」を作ったの...続きを読む

Aベストアンサー

非人道的行為は良くありません。

Qレーダ照射、韓国に証拠を突きつけても不毛?

韓国はレーダ照射をしていないという。 そして、救助中に低空飛行した日本の哨戒機にこそ非があるとして謝罪を求めている。 反論の映像を見たが、あれは国内向けのプロパガンダに過ぎない。

レーダ照射の証拠を突きつけるしかないだろうと憤慨していたところに「重要証拠開示してもエンドレス=照射証拠開示も不毛」という見出しを目にした。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6309061

どんな証拠を突きつけても韓国は非を認めない。 そういう意味では不毛だ。 しかし、ここで態度を曖昧にしてしまうのは浅はかだ。 韓国のことだ、日本の主張が嘘だったとアピールしかねない。 事は防衛上の問題ではなく、政治問題にすりかわってしまったのだ。

質問1) 日本が証拠の開示を嫌がる理由は何か?
質問2) 証拠が日本の軍事機密に当たるという意見を目にしたが、「韓国が照射したレーダ波」の解析結果の何が「日本の軍事機密」になるのか?
質問3) 軍事機密上、開示されて困るのは韓国ではないのか? その韓国が開示できるものならしてみろと言っている。 ここで、開示しなければ日本が嘘をついているように思われないか? 
質問4) 照射の証拠を突きつけることは「日本にとって」不毛なことなのか? 突きつけることの反応は(不毛を予期する)韓国だけでなく、世界の世論だってあるではないか。
質問5) レーダ照射に関して、日本は韓国に対して、また世界に対してどのような態度を取るべきだろうか?

韓国はレーダ照射をしていないという。 そして、救助中に低空飛行した日本の哨戒機にこそ非があるとして謝罪を求めている。 反論の映像を見たが、あれは国内向けのプロパガンダに過ぎない。

レーダ照射の証拠を突きつけるしかないだろうと憤慨していたところに「重要証拠開示してもエンドレス=照射証拠開示も不毛」という見出しを目にした。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6309061

どんな証拠を突きつけても韓国は非を認めない。 そういう意味では不毛だ。 しかし、ここで態度を曖昧にしてしまう...続きを読む

Aベストアンサー

>質問1) 日本が証拠の開示を嫌がる理由は何か?

・日本政府としては、政治レベルでの『日韓関係をこれ以上悪くしたくない』という思惑があるため。
火器管制レーダーを照射されたのは事実で、しかも中国ではなく友好国の韓国が行った事が最大の問題で、
それについて誤魔化し続ければ、国交さえも危うくなる。

>質問2) 証拠が日本の軍事機密に当たるという意見を目にしたが、「韓国が照射したレーダ波」の解析結果の何が「日本の軍事機密」になるのか?

・レーダー周波数等の詳細が公表されれば、悪意のもとで傍受される可能性が出てくるのではないでしょうか。

>質問3) 軍事機密上、開示されて困るのは韓国ではないのか? その韓国が開示できるものならしてみろと言っている。 ここで、開示しなければ日本が嘘をついているように思われないか?

・仰る通り。世界的に困るのは韓国です。
火器管制レーダーというものは、受信されている事が明らかなため、日本が嘘をついているとは世界は思わない。
 
>質問4) 照射の証拠を突きつけることは「日本にとって」不毛なことなのか? 突きつけることの反応は(不毛を予期する)韓国だけでなく、世界の世論だってあるではないか。

・証拠をつきつけるという事は、韓国の信用を世界レベルで破壊する事に通ずるため、日本国政府としては『そうする前に
素直に謝罪すれば良いのではないか』という恩情をかけている。もし、これを無視すれば本当に国交断絶にまで事は進むでしょう。
安倍内閣の前にも、各々の日本政府は隣国の韓国との友好を我慢しながらも続けてきました。そうした先人達の思いと努力を簡単に
無にするわけにはいかないというのが、現政府の立場です。

>質問5) レーダ照射に関して、日本は韓国に対して、また世界に対してどのような態度を取るべきだろうか?

・河野外務大臣の話では、速やかに話し合いで解決しようと韓国の韓国の大臣と合意したと言われていたが、このままだと
うやむやなまま終わってしまいそうです。
それは上にも書きましたが、追いつめてしまうと韓国との関係も終わってしまうレベルだからです。
しかしながら、国民としてはハッキリさせてキチンと謝罪を求めるべきだと思います。それは証拠となるデータの情報
開示をしてもです。(※情報開示をしなくても、火器管制レーダーが使用されたのは既に明らかなのですが。)

>質問1) 日本が証拠の開示を嫌がる理由は何か?

・日本政府としては、政治レベルでの『日韓関係をこれ以上悪くしたくない』という思惑があるため。
火器管制レーダーを照射されたのは事実で、しかも中国ではなく友好国の韓国が行った事が最大の問題で、
それについて誤魔化し続ければ、国交さえも危うくなる。

>質問2) 証拠が日本の軍事機密に当たるという意見を目にしたが、「韓国が照射したレーダ波」の解析結果の何が「日本の軍事機密」になるのか?

・レーダー周波数等の詳細が公表されれば、悪意の...続きを読む

Q韓国と対立しても、日本にできることはありますか?

歴史問題、領土問題、今回のレーダー照射にしても、結局日本政府には何か対抗策があるのでしょうか?
ネトウヨが断交や経済制裁などと寝言を言っていますが、この件だけで日本政府が実施するとは思えませんし、単なる外交問題でしか語れないのであれば、結局日本政府には何もできないのではありませんか?

アメリカのように空母を派遣したり、制裁をかけたりなどできないのですから。

Aベストアンサー

>歴史問題、領土問題、今回のレーダー照射にしても、結局日本政府には何か対抗策があるのでしょうか?
>ネトウヨが断交や経済制裁などと寝言を言っていますが、この件だけで日本政府が実施するとは思えませんし、単なる外交問題でしか語れないのであれば、結局日本政府には何もできないのではありませんか?

実際の話、日本には取るべきオプションは多数あります。日韓間だけの協定であれば、更新更改しなければ良い話ですし、規制を強めることで相手国経済を破綻させるレベルのものであれば、それなりの理由と国際協調の下で実施しなければなりません。

日韓間の協定で言えば、査証免除取極の見直し、漁業協定の更新拒否、通貨スワップの交渉拒否などがあります。

査証免除取極は相手国の双方の査証免除方針や経済力に裏打ちされたものです。不法残留者が増えるようであれば、一方的な見直しはあります(バングラディッシュやパキスタン、イラン等の例)。もちろん、一方的な見直しには相手国も対抗措置は取るでしょうが、日本から韓国への渡航者の激減を見る限り、日本旅券所持者に査証取得を義務付けられても大きな影響はないでしょう。日本から見れば、韓国人観光客の日本渡航者の減(大筋全渡航者の1/4)に繋がり観光収入が下がりますが、韓国国民の韓国政府の失政非難(安倍は嫌いだけど、日本を観光したいw)に直結しますので、手段としては悪くないでしょう。

漁業協定については韓国側の違法操業、協定外漁獲が多いことから、常に見直しが期待されています。日本のデメリットは海保の業務量が増えるかもしれないということです。通貨スワップも同じく。破綻懸念は韓国の方が圧倒的に高く、IMF管理下を経てもあの体たらくですから、締結しても日本側のデメリットが大き過ぎます。

この3点の施策による日本側の懸念は経済偽装難民の増加ですから、早めに手を打っておく必要があります。施策を実施してもしなくても、経済偽装難民は増えるでしょうから、日本側にとっては、どこで温情を施すか、どの時期に温情を示すか、どこを締めるか、それが何時か、どの程度かというだけの問題です。

止めを刺すのであれば、フッ化水素酸の禁輸であるとか、日本の民間銀行団による信用保証の停止というものがありますが、これは本当に止めを刺しかねません。

フッ化水素酸の禁輸は、韓国が【北朝鮮に秘密裏に供与しているのであれば】、国連制裁の枠内で実施されるでしょう。日本の意思ではなく国際協調の結果です。民間銀行団の信用保証停止は、あくまで民間の話です。自己破産した人が借金すべく根保証を求めてくるような状態になれば、常識的に停止になるでしょう。株主や金融庁が「おい、いい加減にしろよ。自分達が潰れるぞ」と指摘指導するので、心中覚悟でないと続きません。昨今の韓国経済を考えると、どんなに遅くとも10年以内には「お前ら、自分で自分の担保をしろよ」になることでしょう。

断交なんてする必要はありません。むしろ、話すべき相手がいなくなるのはマイナスです。

凍った漢川の氷を全て溶かすべく熱を与えてあげたり、加熱し過ぎたボイラーを冷やすべくエアコンを全力で運転するようなことを日本がやめるだけで、韓国にはダメージがあります。自国の駄目なところを改めるのは、そこの国民のお仕事です。蝋燭デモやらチキン屋が効果を発揮するならやればいいし、駄目なら自分で考えて実施して頂く、それは自分達でやって頂ければいいことで、日本が文句を言われながら手取り足取り助ける必要はないのです。過干渉は止め自立して頂く、それが肝要です。

戦争をやったりして、日本が主役で韓半島の治安回復、インフラ再整備、総選挙を経ての民主的政権の樹立なんてことをすればコストがかかり過ぎます。普通の国家間関係を維持して、失政によりコケたら国際協調(人、物、金の面で)の基でやり直してもらい、それでも立ち直れないのであれば、主権が制限された状態で強国の強制指導下に入る、これが古今東西の普遍的ルールです。日本は当然のことながら独立国家なので、短期、中期、長期に渡る視点で何が日本にとって得なのかを考え、かの国との距離感を測ればいいだけです。願わくば、併合とか信託統治のように日本に被害が及ばないよう進めてもらえばと、一国民は願うだけです。

>歴史問題、領土問題、今回のレーダー照射にしても、結局日本政府には何か対抗策があるのでしょうか?
>ネトウヨが断交や経済制裁などと寝言を言っていますが、この件だけで日本政府が実施するとは思えませんし、単なる外交問題でしか語れないのであれば、結局日本政府には何もできないのではありませんか?

実際の話、日本には取るべきオプションは多数あります。日韓間だけの協定であれば、更新更改しなければ良い話ですし、規制を強めることで相手国経済を破綻させるレベルのものであれば、それなりの理由...続きを読む

Q韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射したことについてどう思う? (ー_ー

韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射したことについてどう思う? (ー_ー;)

日本側が事実をごまかしていると言ってるし。。

Aベストアンサー

どう思うって、あまりに哀れ。

 主張が二転三転どころか最初に何を言ったかもわかんなくなっちゃった状態みたい、あちらの国。さすがに諸外国もあきれているようですし、もう後がない。どうやって終結させるのかなあ。
 よく言うでしょ、〇〇ガイをあまり追い詰めるといけないって。

 ところで№7様、こんな画像をアップするとあの国が「これが証拠だー」って本当に使うかもしれませんよ。そうなったら世界中大爆笑。

Q日本製鉄元徴用工の判決で日本との経済が悪くなると報道されていますが、困るのは日本ではなくて韓国なので

日本製鉄元徴用工の判決で日本との経済が悪くなると報道されていますが、困るのは日本ではなくて韓国なのではないのですか?なのに、韓国の国民感情を優先させて政治を円滑に運営するためなのかわかりませんが、経済に悪影響を及ぼしてまでやることなのか理解できません。韓国はそんなに経済的に力があるのですか?

Aベストアンサー

>韓国はそんなに経済的に力があるのですか?
無いです 大きな企業は外国資本の企業
いくら利益を上げても 株主に吸い上げられる、
銀行の殆ど海外資本だ。

今回は活動家の失敗
日本国内の活動家が 韓国国内の抗日集団と手を組み韓国世論を煽り
日本国内では 朝日新聞が噓の記事で混乱に誘導。
日本→韓国→日本(嘘の報道してでも)→世界に拡散
今回は毎日新聞でさえ批判的 朝日新聞は問題をすり替え韓国を擁護している。
一番困ってるのは 文さん
まあ大統領は任期を終えると死刑が待ってる国だから。

韓国の主要銀行はウリ銀行以外はすべて外資。

外資比率
サムスン  60%
ポスコ 58%(日本が筆頭株主)
現代自動車 49%
LG 50%
SKテレコム 55%

Q韓国のタカリ文化。 三菱強制労働で韓国最高裁で勝訴。 韓国最高裁なんて しらんがな。 1000人募集

韓国のタカリ文化。

三菱強制労働で韓国最高裁で勝訴。

韓国最高裁なんて しらんがな。
1000人募集に7000人 競争率7倍の勝ち組が
また たかり。

いつそ 世界各国に 慰安婦ティシヤツ 原爆万歳ティシャツ 三菱徴用工最高裁万歳ティシャツでも 作って 韓国と言う国を宣伝して下さい。

世界の防弾少年団がいますから。

これでも 韓国好きな 日本人がいるのには
全く あきれませんか??

Aベストアンサー

これでも 韓国好きな 日本人がいるのには
全く あきれませんか??
 ↑
こういうところに出入りしている人は
政治に強い関心を持っている人が多いので、
そうした感じを持つのです。

ほとんどの人は、政治に関心など
もっていませんよ。

まして、韓国なんて小さな国。

どこの国でも、政治に強い関心を持っている
人は5%ぐらいだ、と言われています。

米国など、大統領選挙はお祭り騒ぎの
ようなイメージがありますが、選挙をやる
人は50%に満たないのが普通です。

先日行われた中間選挙など30%ぐらいです。

しかも、ほとんどの人は政治を理解して
投票している訳ではありません。

オバマ大統領の時などは、肌の色だけで
投票しています。


●2012年 大統領選挙 (人種別、誰に入れたか)
   オバマ   ロムニー(白人)
白人     39%   59%
黒人     93     6
ヒスパニック 71    27
アジア    73    26

Q小沢一郎さん

小沢一郎さんが、次の参院選に向けて野党結集の動きをしているとかのニュースが有りましたが、私は今の野党はもうだめと思い期待はしておりません。

ところで小沢一郎さんは、何故自民党の中で、トップになって自分の思う方向へ自民党をリードして行かなかったのですか?

自民党を飛び出して、自分の思想が実現できると思ったんでしょうかね?

Aベストアンサー

今の国会議員の中で1番政治家らしい政治家だと思います。

民主党が政権を取った時にもう少しまともな政治家がいれば小沢さんも政治家としての手腕が発揮されてたと思うのですが....
あの議員達では....

小室哲哉がプロデューサーとして力発揮出来たのも、TRF 安室奈美恵が優秀な歌い手だったからであって。

民主党に安室奈美恵、TRFがいなかったのが小沢さんの最大の政治家としての失敗だったと思います。

Q日本は韓国と国交をやはり、「断絶」した方が良いと思います。だってさ、、【ソウル時事】海上自衛隊のP1

日本は韓国と国交をやはり、「断絶」した方が良いと思います。だってさ、、【ソウル時事】海上自衛隊のP1哨戒機が韓国駆逐艦から火器管制レーダーの照射を受けた問題で、韓国国防省報道官室は2日、声明を出し、哨戒機が「人道的な救助活動中だったわが国の艦艇に対し、威嚇的な低空飛行をした」として、謝罪を要求、実務協議の開催を呼び掛けた。

こんな、国、マジ、キライだわ。

Aベストアンサー

朝鮮民族は、有史以来、他民族に支配従属させられた原因はこのような特殊な民族性だからだろう。民族的遺伝子に原因があるので何を解いても無理だろう。相手にするだけ無駄。断絶するだけ無駄。相手にしないこと。

Q韓国人も所詮、朝鮮人ってこと?

ニュースを見ていると、違和感しかないのが韓国政府の話し。レーザー照射問題にしても、最初はわざとではない。と言っていたのに、急にやってないに変わり、証拠を出せと言って、出されたら捏造だと言い出す。韓国の北朝鮮化がスゴいなと呆れてしまいます。
私は中学3年ですが、そんな国と友好があっても、日本には害しかないように見えます。

日本から、見栄を捨ててでも、韓国と国交断絶と言うことは出来ないのでしょうか?
身の回りを見渡しましたが、中国製品はありますが韓国製品は何もありませんでした。

生活に韓国製品は必要ないんです。また、大企業も韓国から撤退をなぜしないのですか?

韓国大統領は支持率が下がると、必ず反日デモを起こします。まるで、お菓子を買ってもらえない子が駄々をこねるのに似ていると思います。

はっきり言って、面倒。ニュースを見て韓国が出ると、嫌韓感情が溢れてきます。戦時中に朝鮮人を根絶やしにしなかったのがダメだったのですか?

あの、韓国人の劣等感は気持ち悪い。

Aベストアンサー

レーザーじゃなくて(火器管制)レーダーね。


>韓国人も所詮、朝鮮人

英語じゃ南朝鮮人なんだから、変わりませんよ。
日本から断交を言い出すと逆恨みされるので、南鮮から断交させましょう。


人気Q&Aランキング