プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会は、竹島は韓国領と主張しているようですが、

公明党は自民党と関わっているためか「日本の領土であると毅然と主張したい」と言ったかと思えば、

聖教新聞では「日韓」のことを「韓日」と書き、

創価会長が建立した記念碑には「韓国という兄の国の恩を忘れる、悪鬼日本」とありました。

公明党は、靖国神社参拝反対、慰安婦像賛成、南京大虐殺肯定、外国人参政権大賛成という姿勢を表明しています。

https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/127.html


「週刊文春」も記事に出ていました。
韓国SGIも同様の主張をしていますね。

朝鮮歴史館
韓国創価学会「竹島は韓国の領土」
https://ameblo.jp/campanera/entry-10219793560.html

”創価学会系新聞”が「竹島は韓国の領土」と… 『週刊文春』(8月29日号)の記事に驚き!
http://otona123.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/p …

本音はどこにあるのですか。

「創価学会は竹島を韓国領と言い、兄の国と言」の質問画像

A 回答 (7件)

日本の新興宗教って、反日が多いよね。

    • good
    • 2

新聞記事(フェイクニュース)に惑わされないで下さい。



自民党はどっちかと言えば保守派です。
保守派が韓国より日本国の味方です。

創価学会、統一教会、アレフは全て韓国が裏で関わってます。
いいですか?

惑わされないで下さい。

あなたはもっとフェイクニュースをはね除ける知識を持って欲しいです。
    • good
    • 1

創価学会 壮年部の者です。



創価学会では、竹島の領土問題には明言はしていないと思いますよ。

質問者様の記事にあるように、韓国の記事なんでしょう。

また、創価学会は韓国発生の宗教ではありません。

誤解のないように。
    • good
    • 1

「創価学会インターナショナルが、韓国で反日運動を扇動」と報じています。



創価学会幹部の多くは在日と言われていますが、韓国と北朝鮮にばかり媚びるので媚韓カルトで間違いないでしょう。
アメリカ、ロシア、親日国に媚びた方が余程会員増やせるのにと思うのです。

池田大作は本名:ソン・テジャクで朝鮮系のお方だからですかね。

いずれにしても、反日運動を煽り現地で信者を増やそうとする、腐れきった反日カルトです。

自民党も、公明党=創価学会の組織票欲しさに、好き放題やらせているのだから共犯ですね。
世界最高峰の変態宗教(創価学会)と手を組む、ハイエナ政党(自民党)といったところでしょうか。
「創価学会は竹島を韓国領と言い、兄の国と言」の回答画像4
    • good
    • 5

自民党が勝てるのは、朝鮮のお陰だと言いたい感じですか?


それとも朝鮮と連立を組む自民党を、売国政党だと批判されてます?

朝鮮と連立を堂々と組む自民党って一体何なんでしょうね?
    • good
    • 0

本音はどこにあるのですか


 ↑
創価学会幹部の多くは在日だ、と
言われています。

また、韓国は大事なお客様です。
布教の甲斐あって、韓国人信者は150万に
達しております。

宗教団体にとって、一番大切なのは信者を
増やすことです。
信者が増えれば、儲けも大きいし、権力も増します。
頭打ちの日本より、韓国の方が大切なのです。

創価学会は、今中国を狙っています。
中国での布教に成功すれば、信者数は劇的に
増加します。

だから、公明党も親中政策を採っています。
    • good
    • 2

馬鹿なんだろ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

馬鹿です^^

お礼日時:2019/01/05 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!