プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像処理速度が遅いからですか?
二次元に見えるからですか?

A 回答 (5件)

車を運転する場合は、空間の把握能力が必要です。


これはいろいろな調査により、男性の方が能力が高い傾向にあります。

男性は集中力が女性に比べて高く、女性は様々なことを同時に処理する能力が高いそうですね。
ですから、集中力が高いだけ、物体を三次元で捉えるのも得意と言われています。

もっとも男性でもトロトロした運転士か出来ない人もいるし
女性でも大型車を自由自在に乗りこなしている人もいます。
個人差もかなりありますが。

男女の性質が違うのはなぜか
http://life.searchai.jp/1027
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男脳の戦闘機乗りの女性がいます、女脳でどう見えるのか知りたいです。

お礼日時:2019/01/05 07:15

そういう傾向があると仮定して…。


買い物と一緒で、目的を最短経路で済ませようとせず過程も楽しむからではないでしょうか。
男性はさっさと目的地にたどり着きたいのに対し、女性は道中の景色を見たりどの車線で走ろうか考えることも楽しんでいるのでは。
「女性の運転がスローモーションなのは」の回答画像5
    • good
    • 0

二次元?いや、四次元に見えてるかのような速度の方がいらっしゃいますね。



特に高齢の女性ドライバーの視線を見てると、常人には見えない何かを見てるくらいの超スローペース。同じ道路を通行する危険性を強く感じます。
    • good
    • 0

じゃ、当たり前のことを聞くなよw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お嬢ちゃん質問をよく読んでから回答してください
時間の進み方なんか一緒じゃ
そんなこと聞いてないわワラワラ

お礼日時:2019/01/05 07:19

相対性理論をマスターしてるからじゃないですかね


なわけねーよw
時間が進む速度は男も女も同じだよ(たぶん・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前やろ

お礼日時:2019/01/05 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!