アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3才の子どもがいます。
昨日旦那が窓を閉め忘れ、全開のままねてしまいました。カーテンがしてあり、きづきませんでした。
子どもは風邪をひいてしまうでしょうか?
神奈川在住です。

質問者からの補足コメント

  • 返信ありがとうございます!
    ちょっと寒いなくらいであまりきにしませんでした。暖房なしです。
    私は羽根布団なので気になりませんでしたが、子どもはしょっちゅうはいでいるので、、、
    真冬に窓を開けっ放しで寝るなんて信じられませんよね。

      補足日時:2019/01/05 08:56

A 回答 (5件)

気づかないぐらいだったなら、そんなに寒くなかったのでは。


お布団は被ってたのかな

とりあえず今のところ大丈夫なら様子を見るしかないですよね。

あと寒くても菌やウイルスがなければ風邪は引きませんから。
もちろん、この時期感染しかかってるけど発症していない
みたいな状態なら、冷えたことで体力が落ちて引いてしまうことはあるとは思いますが。

めっちゃ寒かったら窓開いているの気づくと思いますし
古いおうちなんて閉めていても寒いこともありますからね

そしてこどもが布団をはねるのは暑いからで
寒いと案外おとなしくくるまってたりしますから
布団かぶってたんじゃないかなぁ
    • good
    • 0

子育てに失敗は付き物だもんね仕方ないよ~旦那さんと話して今度からないようにしたらいいんじゃないかなぁ~

    • good
    • 0

風邪はウィルス


気温では無いですよ

暖房入っていたなら、
そんなに寒くなかったかな?

困っちゃいますよね…笑
    • good
    • 1

風邪を引いたかどうかは見ればわかるでしょう。

    • good
    • 1

とにかく、朝の子供の状態を確認しなきゃね。


元気そうだったらいいけど、咳をしてたり、鼻水がで始めたなんてことだったら風邪ひいたんでしょうよ。
注意してね。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
くしゃみしてましたが元気です。
旦那に文句言ったら逆ギレされました。
ムカついてます。

お礼日時:2019/01/05 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!