プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SEXの質問です。
コンドームをつけて出した後、外して拭かずにズボンを履きました。その後10分ほどしてから生で4回ほど出し入れしたのですが、妊娠する確率って高いですが?

A 回答 (2件)

どういうセックスをしたかより、排卵期にセックスしているかどうかの方が必要な情報です。


猫と違い、人はセックスで排卵するのではないのです。
    • good
    • 1

中で出すのと比べて、高いか低いかで言えば低いだろう


だけど可能性が有るか無いかで言えば十分に有る

あなたがした側かされた側かはしらんけど、やったことは生セックスの外出しと大した変わらん感じです、妊娠したとしても何にもおかしくないでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!