マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ハンドメイドで月100万稼げる人もいるみたいですが、病気の為、ハンドメイドで生計を立てるのは難しいでしょうか?

A 回答 (4件)

何を作るかによるかもしれないけど、最初は趣味程度にはじめて、徐々に腕を上げて収入を増やすのは可能かもしれませんね。

minneなどに登録してはいかがでしょう?考えるより、とりあえずトライするのが早いですよ。
    • 0

人によるだろう。

そんなに簡単なら皆働かずそれをやるし。
    • 0

そもそもあなたに何が作れるのですか?

• 2

病気ではなくても、それだけ稼ぐのは無理。

稼ぐ人は、それなりのセンス、スキルを持ち合わせています。
ド素人が何をしても無理!
    • 1