アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタイルシートの記載エラーについて。
このエラーはなんていう意味のエラーでしょうか?
エラーの意味がわかる方、何卒、アドバイスお願いいたします。
またストークに固定フッターを記載するスタイルシートで下記のアドレスを参考にして作成いたしました。
https://setsuyaku-rich.com/stork-footer/

「スタイルシートの記載エラーについて。 こ」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは



>Unknown property 'box-img_border'
って書いてあるみたいなので、そのまんま、「'box-img_border'なんて知んないよ」ってことではないの?

普通のHTMLで一般的なブラウザを対象としたCSSなら、今のところ'box-img_border'なる属性は存在しないと思います。
接続子に「_」を使うことも、現在のところないはずです。
https://developer.mozilla.org/ja/docs/Web/CSS/Re …

環境が違うとか、あるいは、スクリプト等で拡張している独自のCSS属性とかであるのなら、また別ですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!