プロが教えるわが家の防犯対策術!

パズドラです!
このモンスターでパーティーを作ってください!
お願いします!

「パズドラです! このモンスターでパーティ」の質問画像

A 回答 (1件)

なかなか回答が付かないようですね。

それでパーティを組む場合、そのランクでは多分コストが問題になるように思います。
また、所有しているモンスターがリーダーとしてもサブとしてもいいものが多いので、選択肢が多く、悩むところでもあると思います。

まずは、リーダーを任意で選び、リーダーのスキルが生かせるようにパーティを組んでいく感じです。

例えばゼラなら、サブをお市・シルヴィ・オーディンドラゴン・ラグナロクドラゴン、、となりますかね。

あと、コストが低く扱いやすいモンスターを上手に使うのも大事です。
アテナNON(進化したほうが良いです)やヴァルキリーCIELは性能のわりにコストは低くてよいです。
ギルガメッシュやガネーシャのスキルは地味に重宝します。

そういう風にいろいろパーティを組み変えながら楽しむとよいと思います。

ちなみにどの程度のダンジョンを攻略する段階ですか?
闘技場1くらいは楽に行けるパーティはいくつか組めると思うのですが。

最後に、ガチャ引くことより、ボックスを拡張するなどに力入れた方が良いですよ。
    • 0