こんにちは。

プロゴルファーの横峯さくらさんが、最近よくトーナメントでかぶっている帽子は市販されていないものなのでしょうか?
正面に花(さくら?)がついてるものです。

ご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

横峯さくらは特定のメーカと契約していないようなので恐らく特注でしょう。

私はアメリカで購入した梟刺繍のキャップを使用しています。気長に探せば桜も存在するかも知れません。

参考URL:http://www.l-m.co.jp/goods/cap.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

特注ではダメですね。

横峰さくらさんはダンロップと契約していませんでしたっけ?

スリクソンの帽子も被っていたような記憶があるのですが
申し訳御座いません 中途半端な答えで・・・
さくら仕様は発売されると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

しかし、わたしが探してたのはダンロップとは契約前のものでしたので・・・
でも、ダンロップと契約ということは今後ダンロップから売り出されたりしませんかね・・・・・