女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

意識不明で余命がない兄に、顔を出してくれた兄の友人へ、お礼の電話するべきか
癌で余命宣告されたら腹違いの兄がいます。
25日辺りから友達や元奥さんからの電話やラインに返信してませんでした。
昨日から兄が意識不明で酸素をつけました。母と相談し、ラインと着信あった方に連絡して状況を説明しました。
昨日から今日にかけて友達や元奥さんと娘がきてくれたそうです。
私は仕事で母が付き添いしてます。
ありがとうございましたと、連絡しても良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

お見舞いに来てくださったかたであるならば、本来ならば手紙でお礼の便りをするのが良いと思いますが、略式でも構わないのであるならば、メールで、お礼メールしておくと良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。電話でた方には電話で、でない方にはメールしました。ありがとうございます

兄の友人もしくは知人に対して 亡き後もお付きあいする気持ち有るならお礼の電話も良いですが 無ければ 放置が良いと思います

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

> ありがとうございましたと、連絡しても良いのでしょうか

連絡というより、お礼の電話ですよね。
当然した方がいいでしょう。なぜそんな事を聞くのかが?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。腹違いの妹がいると知らないかたもいたようなので。