これからの季節に親子でハイキング! >>

皆さんの、意見を、お願いします。
韓国の、日本の自衛隊機
に、レーダー照射したことについて。
日本の自衛隊の、公開映像を見る限り、間違いなくレーダー照射は、あったと思います。
しかし韓国政府は、レーダー照射していないという見解
韓国の政府は政府として
韓国国民も、政府と同じ考えなのでしょうか?
もしも、同じ考えなら
韓国という国との今後の付き合い方を、考えないといけないと、思います?皆さんは、どの様に思いますか。

A 回答 (17件中1~10件)

レーダー照射について

↑
あったと思います、レーザー照射は一歩間違えれば戦闘突入です。それで自衛隊は問題視したわけです。

韓国国民も、政府と同じ考えなのでしょうか
 ↑
国民は全てでは無いでしょうが、政府・マスコミは同じでしょう。
反日国ですから、日本の自衛隊から指摘されプライド?を傷つけられ引くにひけなくなったったんでしょう。
対日本が、すべて悪と考える国ですから。

韓国という国との今後の付き合い方は
 ↑
反日で国を束ねる韓国にとって、「慰安婦問題」に代表されるように「徴用工・レーザー照射」など解決されては困る問題であり、反日は何があっても永遠に燃え盛る炎のようなものです……

このような国との付き合い方を考える必要はありません。
    • 0

朝鮮人は

http://check.weblog.to/archives/4049092.html
です。 文君は命懸けですね。
クネちゃんどころの騒ぎではない。
死刑の可能性すらあります。
もしもの時北への亡命も考えるかも知れない。 それもおっかない話ですね?
八つ裂きになるかも。
中国ロシアも微妙です。
なにせ共産主義に囲まれています。
逃げ道があるとすれば日本?
いやいや、許されません。
アメリカ? いやいや 許されない。
    • 0

「韓国という国との今後の付き合い方を、考えないといけないと、思います?」

↑
最近思うのですが、この20年近くの間、私の南朝鮮に対する
印象、評価は、悪くなる一方です。

「韓国は、最近変貌しているのでしょうか?」、そんなわけがない。
南朝鮮の性向は、最初から変わっていないのではないか?

インターネットが普及して、マスコミやTV以外の情報媒体が誕生して、
李明博の竹島上陸や天皇土下座発言、サッカーでの韓国人による
日本侮蔑行為等、本来であれば、マスコミやTVが情報隠蔽していた
情報が、直接入手できるようになった。

詰まり、最初から南朝鮮というのは、醜悪だったのではないか、と
かなりの確信を持って、思えるようになりました。

マスコミやTVはその影響力を急激に失いつつあり、連中の南朝鮮に
かけた「フィルター」が通用しなくなりつつあります。
(実際、それ以前は、南朝鮮の情報は殆ど公開されていなかった。)

最近の「日韓合意」とそれを反故にしようとする南朝鮮の悪あがき、
レーダー照射事件に見る、口先三寸の嘘の連続。

私は文君のイメージとして、日本で自民党政権から民主党政権に転じて、
鳩が「トラストミー」の恥ずかしい発言をし、「最低でも県外」と発言したように、
「単に無能」なだけかと思っていましたが、最近は違う。

共産党が自民党に代わって政権に付いたようなものだ、と思っています。
詰まり、その行いの一見無能に見える所作、発言が、確信的悪巧みによって
計算されているのでは無いか?

文君はきっと大統領一期制を打破しようとするか、傀儡政権を作ろうと
するように思います。

南朝鮮は、次の大統領が先の大統領に報復をする伝統がありますので、
任期中に北朝鮮への吸収合併が時間的に無理な段階で、大統領一期制の
打破に動くような気がする。(実際に、時間が不足。)
その時は、南朝鮮は内乱状態になって、多くの血が流れる。

それくらい考えて、朝鮮民族と付き合わなければ、いけない。
    • 0

長い間日本は敗戦国として戦後補償等を含め隣国に対していわゆる弱腰外交と言われる低姿勢で接してきました。

その結果、あらゆる外交面において理不尽な要求、対応を求めてきたのが韓国です。
しかし、もういいでしょう。あんな寄生虫の様な国には何を言っても通用しません。それなりの対応をすべきです。
国も国民も我慢の限界です。
政府はそれ相応の対応をすべきです。仮にそうしなかった場合は逆に国民が日本政府を問題にします。
私はいわゆるネトウヨでも右翼と言われる人物ではなく普通の国民です。それがここまできてるのですから、政府の対応の仕方に期待します。
    • 1

この問題が解決するまで外食で焼き肉を食わないようにします

• 0

お金の魔法が原因ですね。

お金は、自分達で作るものなのです。しかし、敗戦後、意識操作され自分達作れるものでなくなったのです。全てFRBの意識操作に操れているのです。全てお金の奴隷にしておく占領作戦なのです。
    • 0

私たちに出来る事をしましょうよ

ここで憂さ晴らしの質問をしてもしょうが無い
朝日新聞や毎日新聞の不買してますか?
韓国製品買ってませんよね?
悪い国と思えば 個人が買わない使わないを徹底すれば あんな国1発で消滅しますよ。
私は出来る事からやってますよ。
    • 1

韓国軍艦は、通信機器の具合がわるかったために、日本とは交信が出来なかったと言ってますね。

しかし、どうやって北朝鮮の船とは交信できたのでしょう。
交信も出来ないのに、救助の必要性をどのようにして知る事が出来たのでしょう。

韓国国民は、不思議に思わないようですね。

今後の付き合い方を、考えないといけないって・・・、
気づくのが遅すぎませんか?
    • 3

恐らく高い確率で火器管制レーダーを照射していることは間違いないでしょうね。

これも推測ですが、恐らく担当者の自己保身で「やっていない。」と上に報告してしまって、公に言ってしまったため、今更「やってました。」と言えないのではないかと思います。
そうしたら、日本が映像を公表してしまったから、韓国政府も引っ込みがつかない状況ではないかと推測します。
だから、慰安婦や徴用工でも国際条約を平気で破る人種と付き合うメリットないと思います。
でも、日本も覚悟をしなければいけないのが、日本が共産圏の最前線になるということが考えられるため、政府が憲法改正して自衛隊を明記したいのではないかと思われます。
きっかけは、そうでないとしても、今は視野にいれていると思います。
ただ、これ以上韓国と付き合うメリットが全くなく、必要性もないと思いますので、先ずは日本企業の全面撤退と経済協力の縮小,各種協定や契約の停止でしょうね。
それでも、まだいろいろ言ったりやったりすれば、渡航の禁止や大使館,領事館の撤退で国交停止でしょうね。
もちろん、国際裁判にも提訴しておくべきでしょうね。
    • 4

たぶん韓国人も韓国政府もレーダー照射はあったと思ってますよ。

でも彼らからすれば真実はどうでもいいんです。日本には絶対に負けない、という思いだけですから。

言ってみれば浮気が見つかった夫のようなものです。例えどんな証拠を突きつけられても「違う」と言うんです。奥さんが諦めるまでね。
    • 3