電子書籍の厳選無料作品が豊富!

覚醒しました
あなたは 何に 覚醒しましたか?
愛情? 勉学? それとも……

「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • セシぼん に

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像1
      補足日時:2019/01/06 00:10
  • 茶粥です
    梅干しが 無くてごめんなさい

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像2
      補足日時:2019/01/06 10:20
  • わっしーへ

    今 掃除してて 間違いに 気がついた!
    恥ずかし〜!
    ナポレオンの流された島は
    セント ヘレナ島だった! 今思い出して
    ググったら セント ヘレナで 正解



    嘘 書きましたぁ ごめんなさい
    今度から 調べてから 書き込もうっと

      補足日時:2019/01/06 15:08
  • 七草がゆ どうぞ
    一日 遅いけど いま 炊き上がり

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像4
      補足日時:2019/01/08 07:20
  • 質問の 上? ブラウザを引っ張ろうとした上?

      補足日時:2019/01/09 09:20
  • 横ならび?タテならび?

      補足日時:2019/01/09 09:21
  • 探したぜ!
    一晩中 話を しながら
    わからんかったぁ
    よー来たなぁ ありがとう
    今日で白い巨塔は おわり?

      補足日時:2019/01/09 09:28
  • ありがとー!
    仕事中だから あときくね

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像8
      補足日時:2019/01/09 18:55

A 回答 (235件中161~170件)

両方やね


(  ̄▽ ̄)にっこり

無いものねだりやね
(*≧∀≦)(笑)

キリンさん
とうじょう
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん 嬉しー•*¨*•.¸¸☆*・゚
『 守ってあげたい 』って
男が 思うタイプじゃないのは
確かだね アタシとオンナジや

お礼日時:2019/01/08 04:50

>この 華風月 って和楽器バンドの ボーカル?



ボーカルの鈴華ゆう子が詩吟、ピアノを担当して、
リーダーで尺八の神永大輔と箏のいぶくろ聖志の2人を加えて
結成された3人組和風ユニットが「華満月」

その後、三味線の蜷川べに、和太鼓の黒流、ギターの町屋、
ベースの亜紗、ドラムの山葵の5人を新たに追加して、
結成された8人組和風ロックバンドが「和楽器バンド」だったと思う。

>ボーカル 上手いし 民謡出?

鈴華ゆう子は、詩吟師範らしい……。

>元ちとせ みたいに サビで震える

カバーされたら、面白い……。

>英語で歌ったら すぐデビューかな?

海外でもライブ活動をしていたような……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、やっぱり
詩吟かぁ

高砂やぁ このうらぶねに〜

って ヤツだね

そりゃ 歌わせりゃあ 上手いわ
発声とか 腹から とか 溜め
とか 唄の 全ての大事なものを 習得してないと……
だもんね

海外でも も 納得です

お礼日時:2019/01/08 04:45

うんうん


(*≧∀≦)(笑)

わかる!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逞しい? 美学?
両方かな?

お礼日時:2019/01/08 04:37

写るんですやね



(  ̄▽ ̄)にっこり

24枚撮り

母親が友達と出掛けて
フイルム残ってる

何回かあったよ

( ̄▽ ̄;)の写真
影も形もないです

不細工でも
わが子やから
可愛くみえたんやろね
(笑)(*≧∀≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ははは アタシも!
兄貴が 写真に凝っててね
コンテストに 出すのも
被写体 ぜぇんぶ 姉!!
いやぁ ミソッカスは
逞しくなるよ? ね?

お礼日時:2019/01/08 04:29

写真屋さん



潰れちゃうね
流れ、流れて~

( ̄▽ ̄;)
昔は、フイルム余ってるから
とか言うて

意味もなく、家族で写真を撮ったりしたね

カンタロウさんも
そんな記憶ある?

わしは何故か玄関で
ピースサインさせられて
母親が喜んで
撮ってたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるよ
でも 子供の時は
まだ カメラも フィルムも
すごく 高かったから
無駄な 写真は 無し
インスタントカメラって
わかるかな? お土産売り場に 今も あるかなぁ
あれは 使いたい放題だった

お礼日時:2019/01/08 04:21

(  ̄▽ ̄)にっこり


鯖味噌
似るときは
料理酒多目に
なんてね
昔働いてた、雀荘の先輩に
教えて貰った
一人、500円だして
六人で3000円

お店から、二千円でるから

5000円でね

6人分の昼飯を造ってたから
(*≧∀≦)(笑)

教えてくれた先輩は
賄やのに凝ってて
(もと、板前ぽい)
5000円で足らないから
自腹でなんやかんやと
(  ̄▽ ̄)にっこり
料理酒も、ちょっと良いのを
一リットルくらい
使ってた( ̄▽ ̄;)

料理好きな人は
凝り性が多いからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だね
和食は 味醂 酒 醤油
の味付けが ベースだもんね
今は お昼の定食って してないけど オープン時は やってて
オープン初日の 定食が
サバの味噌煮 だった……
勿論 だんなが 作るんだけど
モノを どこに置いたか
皿は どこに
なんて で 焦がしてね

ゆっくり 剥がすようにして
お客さんに 出したよ
焦げた匂いが 階上に したのか 上に 入ってた 写真屋さんが 「焦げたの 頂戴 」
だって……

今はもう 写真屋さん潰れちゃってね
時代だねぇ
携帯の普及……が 1番かなぁ

お礼日時:2019/01/08 03:45

ひと口、どうぞ


厚揚げとホウレン草が
付け合わせですよ
(*´∀`)つ
「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の回答画像69
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りっぱな もんや
ごち! です
あんぐ(^O^)

お礼日時:2019/01/08 03:25

やっとこ!ご飯


ヘ(≧▽≦ヘ)♪

何回もやよい亭に
着てるのにね

鯖味噌定食は
一回も食べて無かった
!Σ( ̄□ ̄;)

自分でもびっくり(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鯖味噌は 美味いよ
そろそろ鯖も 美味しい時期が 終わりだから
今 食べとかないとね

うまそー

お礼日時:2019/01/08 03:20



AKINO with bless 4
創聖のアクエリオン OP


アニメの主題歌なんやけど
パチンコで聴いて
癖に成った曲ですよ

純粋に染み込む歌

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん
応援歌だねぇ
パチンコには もってこいかも
アタシゃパチンコは
手打ちしか した事ないよ
まだ タバコが 120円位だった
アニメも いい曲 多いよね
ありがと

むかあし むかし その昔
マンガ家に 成りたかったのですよ
努力も 才能も 大きく足らず
なれのはて
で ごぜぇますだ

お礼日時:2019/01/08 02:49

華風月 「かざぐるま」





サッキノキョクハ、
「ワガッキバンド」ノ「ヨシワララメント?」。
キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聴いたよ〜
この 華風月 って
和楽器バンドの ボーカル?
矢野顕子の 娘みたいな感じだね

郷愁漂うよう 現代の子守唄やぁ

下のは
和楽器バンド……
このタイプは 漫画の銀魂からの 流れで 結成されたの?
三味線で ロック弾く
中居さん が いたけど 思い出しちゃった
尺八がロックするなんて
なんか 楽しいね
ボーカル 上手いし 民謡出?
元ちとせ みたいに サビで
震える
こりゃあ 凄いわ
世界で 通用するかもしれないね 三味線で出せない微妙な音を ギターが補ってて
和洋混合楽器なんだけど
まぁ 見事に 融合!
英語で歌ったら すぐデビューかな?

お礼日時:2019/01/08 02:36
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!