プロが教えるわが家の防犯対策術!

いとこは22歳で優しくて気づかいができて面白くて頭もよくてほんとになんでもできます。顔はかっこよくはないんですけど笑 4月から高校生になって高校生デビューをして性格もおとなしくて人見知りだったんですが、学校でも明るく接したりリーダーシップになって話を進めたり自分ではめちゃくちゃ明るくなったと思います。前に比べれば。
LINEをたまにするんですけど10月にLINEでいとこで歳も離れてるけど付き合ってほしい、○○の明るくなったところとかタイプ。返事は正月に直接聞かせてと言われました。あと私がメイクすきなんでコスメの話しとかしてると最近赤のリップはやってるよねとかめっちゃ女子のこと知ってるんですけど調べてるんですかね?笑
明日いとこが遊びに来るんですけど、年離れすぎですよね?笑 付き合っても正解だとは思うんですけどね笑
振ったらきまづくなるし。。いとこだし。。
もうよくわからなくなりました。。

A 回答 (2件)

コスメの話は彼女(若しくは好きな女性)から情報仕入れてると思います

いわば「惚気」です
そういう情報くれる女がいるんだよ、って
友達に惚気るのは恥ずかしいから、
妹のようなあなたに話してるんだと思います
    • 0

う~ん

恋愛てのは基本お互いの自由かとは思うんですが。

じゃあハイ付き合いましょ!ってなった所で、お互いの親がどう思うか?
ってことも考慮に入れて決めた方がいいんじゃないでしょうか?
喜ぶ親はいないような気がしますが。
    • 1