プロが教えるわが家の防犯対策術!

【前髪薄い?ハゲ?】20歳なりたての男です。
これって前髪薄いと思いますか…?
ハゲてると思いますか…?

風呂上がりとか、風が吹いたりするとこういう風に前髪が割れてしまうんですけど、これって正常なんですかね…

ちなみに家族にハゲてる人はいませんし、自分自身、抜け毛や薄毛に悩んだことはこの人生で一度もありません。

……なんですけど、前にハゲの特集見たいなのを見てから、自分もハゲてるんじゃないか・ハゲたくないって神経質になっちゃって…………

冷やかしやチンプンカンプンな回答はごめんなさい、やめてくださいm(_ _)m

「【前髪薄い?ハゲ?】20歳なりたての男で」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 杞憂(きゆう)ですかね…

A 回答 (1件)

理容師資格もっています。

普通より多目よりだと思います。

この先も、ハゲる心配はないと思いますね(╹◡╹)
    • 1