プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま韓国旅行行く人をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうo(^-^o)(o^-^)o

      補足日時:2019/01/09 00:00

A 回答 (10件)

どうってことないです。



騒いでいるのは、一部上層部とか
マスコミ、識者だけです。

一般庶民は関係ありません。

ワタシは、尖閣で揉めている時
上海に出かけたことがあります。

用心して日本語を使わないように
していたのですが、
連れが地下鉄で、大声で日本語を使うのには
閉口しました。

しかし、なにもありませんでした。
皆無関心でした。

韓国もそうですね。

慰安婦などで揉めていても、庶民はみな
親切で優しかったです。

自慢の反日はどこへ行った、と探したぐらい
です。

深く付き合えば反日が出てくるのかも
しれませんが、観光ぐらいならどうって
ことありません。
    • good
    • 1

只でさえ日韓関係が悪化してるのに韓国へ旅行行く人達の事どう思うかって


お応えしましょう。愚かな連中だなぁと思う。
    • good
    • 1

国内旅行できないお金の無い人達が、国内旅行の半分以下で行けるので行っています。


羽田からソウルは往復一万円もしない。
東京から富士や静岡、那須、草津温泉♨︎位で行ける。
    • good
    • 1

今は、危険だろう、女性は、以前から危険ですが。

    • good
    • 1

頭が悪いな、と思います。


何か揉め事があったら全部日本人のせいにされてしまうっていうのはレーダー問題、徴用工問題、慰安婦問題を見てたらすぐ分かるはずです。
そんな危険なところにわざわざ行くのは頭が悪いとしか考えられません。
    • good
    • 2

ただのバカ!!


反日もしてみなす
    • good
    • 1

国民全体が嫌日、反日の国へ行くって、在日の帰省か、生粋の日本人なら余程の変わり者か物好きなんだと思う。

「いま韓国旅行行く人をどう思いますか?」の回答画像4
    • good
    • 1

非国民。


相手にしたくない人たちかな。
    • good
    • 3

業務命令の出張でも拒否するのが懸命。



自腹で行く人は珍しいというか、親戚があっちにある人ぐらいじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

ちょっと待った方が良いです。


消火レーダー問題でゴタゴタしているので 日本人バッシングやお店の入店拒否などされたら嫌でしょう。まして ハングル人に囲まれたりしたら。
ちょっと前は、日本人が来なくなり閑散として 焼肉店が中国人からぼったくりを栗化しているのをTVでやってました。 
客が減れば来る外人客からぼったくる。といった事を平気でするようなので 行かない方が良いです。
韓国より今は、安全な 台湾です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!