アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都で公演中のミュージカル「美女と野獣」の中で、
ルミエールとコッグスワーズの会話の中に、
「いつもご主人様の足元にひれ伏している"おべっか使いの"…」
と、『ドアマット』にされてしまった召使いの名前が出て
来ますよね?
それがどぅしても思い出せなくて、気になって困っています。
ご存じの方、教えて下さい。(^^;
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

マダム・ブーシュかな~~~~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。

"マダム・ブーシュ"は、「タンス夫人」の名前なんですよ。(^^;
初演の時は、"マダム・ブーシュ"だったのですが、
途中から「タンス夫人」に変わりました。、、ナゼだろぅ…。
ドアマットは、男性です。
「ビー・アワ・ゲスト」のときや、ガストンが野獣の城を襲撃するときに、
ドアマットが出てきます。

お礼日時:2004/11/19 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!