アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職試験で絵で書いてあるにもかかわらず、
時計の問題を間違えてしまった人が内定をもらえたのはなぜなんでしょう。こんなに常識的なところを間違えたのに。やはり、何でもしてくれそうだからいいように使ってやろうと思われてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

別に学校ではないですから試験事態にそれほど意味はないのではないですか



その1ヵ所以外は合っていれば別に仕事をするうえで支障はないと判断したのではないですか
    • good
    • 0

障害者枠雇用ならば、ありかと。

助成金も出ますから、取り敢えず人数確保。

物にならなければ、1~3年で切るでしょう。
    • good
    • 0

ん~。



いろんなことを
そうごうてきにはんだんして
きめるんでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!