プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、明けましておめでとうございます。 なかなか人の腹の中は、変わらない
ですね? 私の同居人(内縁の夫)は
この度 年末に宮古島へ 二人で旅行へ
行った時 俺も一度に全ては直せないけど
(同級生の女) 少しずつ泊まると言っても拒否すると言ったにも、関わらず
また家に呼んでます。今回違う所は
娘が来てくれていて、何時まで娘がいるかは、わからないですが、取り敢えず
娘は私をカバーすると言ってくれてます
娘が来る前までは、私の悪口言いたい放題で感情のない人間とはキスはしない
と言っていて、娘が来る寸前同級生の女とキスしてました。普通は出来ないと思うのですが?どうした物かとこのサイトにまた訪れました。宮古島では私を
少しは思いやる事を言ってくれてました
でも 帰って来てこのような事があると
何を信じて良いかわかりません。
私はこれからどうやって人を信じる気持ちを取り戻したら良いでしょうか?
すいませんこんな一方的な愚痴に
なりました。すいません

質問者からの補足コメント

  • なるべく 急いでます。

      補足日時:2019/01/06 00:39

A 回答 (3件)

>私はこれからどうやって人を信じる気持ちを取り戻したら良いでしょうか?


 人というのは内縁のご主人のことでいいのですか?

 それなら、信じたらダメなんじゃないですか?
 信じるとしたら、浮気することを信じたほうがいいと思います。



すみません、あとは文章がよくわかりません。
宮古島へ旅行をしたのはご主人とあなたと二人なのですね?

> 少しずつ泊まると言っても拒否すると言ったにも
 少しずつ泊るとは?
 同級生の女性が大勢で泊りに来るのですか?
 それとも1ヶ月泊るところを1日だけずつにするとか?

今、ご主人とあなたは同居されているのですよね?
そこに同級生の女性を泊めるのですか?
あなたの許可なく?

娘さんは二人の娘さん?

娘さんは一緒に住んでないのですか?

同級生の女性とキスをしていたのを、あなたが見たのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく書いてなく すいません。少しずつと言うのは、 次に同級生の女が来た時は泊まらせない努力をすると言ったのです。
娘は同居人(内縁)のや娘です
宮古島へは、私と同居人の二人で行きました。
今現在 同居しているのは
私と主人?です。
文書が下手で申し訳ありません。

お礼日時:2019/01/06 01:14

詳しくお返事ありがとうございます。



>少しずつと言うのは、 次に同級生の女が来た時は泊まらせない努力をすると言ったのです
 少しずつ努力する、ってことですね。
 でも、それ、少しずつって変な話ですよね。
 断るときもあるけど、断らないこともある、ってことになりますよね…。
 泊める気、ありますよね。

内縁関係なら慰謝料はもらえますよ。
どうやって内縁関係だと証明するか、です。
ただの同居人だと内縁関係とは言えません。

それと内縁関係だと証明できたとして、
浮気した証拠が必要になります。

写真や録音を取っておくといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録音や写真はバレナイように
するには、どういった場所に
接地するべきですか。

お礼日時:2019/01/06 01:33

自分の性格を変えようとしても、なかなか変えられないのに、他人の性格なんて絶対に変わりませんよ。



悪口言いたい放題で同級生とキスするような人と良く一緒にいられますね。
しかもケジメもつけずに内縁関係なんですよね。

元々信じられる人ではないので、ちょっとの言葉だけで信じてはいけません。
年単位で言葉と態度が伴っての信頼関係です。

でも、そんな人の性格を変えるのは無理だと思うので、お別れするべきです。
一生信頼できる時は来ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。裏切りはこらで
2度目なので、本気で考えて
居ます。ただ一人になった時の
収入が今現在の私の収入では、
安定感が有りません。
家見たいな状況では、慰謝料も取れませんよね?

お礼日時:2019/01/06 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!