マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

高1です。私は胸がA~Bしかありません。背が170近くあるのでもう大きくならないのかなって思っているところもありますけど大きくしたいです。
どうしたら大きくなりますか?お金を使わないやり方がいいです。ちなみに母と祖母はDあります。

A 回答 (6件)

無理にCとかDになる必要はないですね。

人に見せるものでもありませんから。胸がすべてではありませんよ。
    • 0

胸は脂肪だからオススメしませんが太ると大きくなります。

健康の為には太らないで今のままをオススメします。個人的には鶏肉やキャベツ多く食べた時は大きくなったと周りに言われました
    • 0

赤ちゃんができれば大きくなる。

おすすめしてるわけじゃありません。

心配しなくても、身長の伸びとおっぱいの成長は別物です。身長の伸びは骨端軟骨が消滅した時点でおしまいですが、おっぱいの中身は主に乳腺と脂肪ですから、女性ホルモンの分泌や体全体の脂肪の付き具合でかなり変化します。

なお、あんまり大きくないほうが後々になって垂れなくていいという話もあります。
    • 0

変にダイエットせず少しぽっちゃりくらいを目指すと胸にも肉は付きます。

所詮脂肪なので。

あと、私個人の経験ですが、二十歳過ぎてからもカップ上がったのでまだまだ成長する可能性はあると思いますよ。
    • 0

私は小さめの方が好きですので、自分の体に自信を持って!

• 0

専門家ではないので、あまり期待しないで読んでください。

胸の大きさは、遺伝や女性ホルモンの分泌に依るものと思っています。
遺伝性であれば期待できないですが、そうでないならば、分泌を改善することが考えられます。

簡単に言うと、ストレスをためず、栄養をちゃんと取り、規則正しい生活を送り、
よく寝ることだと思います。

あと、恋をする、、、、ですかね。
    • 0