プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時間をあげる代わりにお金をもらってるようじゃお金なんてかせげないことに最近気づいてきた。

だって限度あるじゃん?

なら、金も物だし手っ取り早く増やせる株や投資すれば増えると思いませんか?

A 回答 (3件)

時間をあげる代わりにお金をもらってるようじゃ


お金なんてかせげないことに最近気づいてきた。
 ↑
その通りです。
給料だけだったら、稼げる金額は
決まっています。



だって限度あるじゃん?
  ↑
高卒で2億。
大卒で2億5千万。
給与を百%貯めても、この数字です。
実際は飲み食いなどをしますから
ほとんど貯まりません。



なら、金も物だし手っ取り早く増やせる株や
投資すれば増えると思いませんか?
  ↑
庶民でも、億万長者は結構おります。
彼等に共通しているのは、次の二点です。
1,若い時から株などに投資している。
2,生活は質素である。
(ソースは 日経)

ただ、投資は損もしますけどね。
    • good
    • 1

株や投資だって考えによっちゃー自分の時間使ってますよね

    • good
    • 0

投資はリスク有りますよ


現に株も昨年秋から下落してます
誰でも利益は出せませんからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!