プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国レーザー事件で韓国が嘘つくのはなぜ?もし認めてたとしたら、どうなりますか、国は逮捕されないでしょうし

A 回答 (6件)

韓国レーザー事件で韓国が嘘つくのはなぜ?


 ↑
嘘つきは、韓国の国民性です。



「韓国人は息を吐くようにうそをつく」

2013年に韓国国内で、起訴された人が、偽証罪で3420人、
誣告罪で6244人、詐欺罪が29万1128人だったことを紹介し、
2000年と比較しても急増している。

そのうえで、起訴された人の数がそれぞれ日本と比べ、
偽証罪が66倍にのぼり、人口比では165倍にもなることを指摘。
「韓国は世界一の詐欺大国」と紹介した。
( 経済誌「ビジネスジャーナル」 2016年 6月14日)
    • good
    • 5

韓国の民情を考えてみ。


だれも家に石投げられたり闇夜で背後から襲われたり、せっかく登り詰めた地位を失ったりしたくないでしょ。
    • good
    • 0

レーザーとレーダーの違いがわからん人に説明してもなぁ。



米軍の戦闘機は、ついにレーザー兵器を手に入れる──SFのような技術が実用化に向け動き出した
https://wired.jp/2017/12/27/fighter-jets-lasers/


>韓国が嘘つくのはなぜ?

朝鮮人は謝った方が負けで、立場が下になる。
だから嘘をついてでも謝らない。特に日本に対しては。
今までも慰安婦問題ほかで日本政府が謝罪すると「やっぱりチョッパリが悪いニダ!」ということで
立場が上だと思ってた。

今回非を認めて謝罪すれば立場が逆転して自分たちの立場が下になる。
朝鮮人は立場が上の者が立場が下の者に対して何をしても良いと思ってる。
逆転すると、今までは立場が下と思ってた日本から何をされるかわからないと思ってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きちんと調べてから質問します、しかしもしかしたら誤字しただけかもしれないから、知識が無いって言わない方がよろしいかと

お礼日時:2019/01/06 12:39

韓国レーザー事件てなんですか?


補足をお願いします。
あったんですよね、レーザー事件てのが。
レーダーとレーザーを勘違するような間抜けがまともに物を考えたり判断したりできるわけないですもんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

単に誤字した、だけかもしれない可能性もあるのに、

お礼日時:2019/01/06 12:37

一般的には大統領の支持率低下を止めるために、対国内世論として強硬的な反日姿勢を見せている、とされていますが、だとすると韓国国民もずいぶん政府に舐められていることになりますね。

浅はかな事実誤認程度の論拠しか持たず、それで虚勢を張るのは。
    • good
    • 0

レーザ事件で日本は謝罪も求めていないです、友好国であれば、ヒューマンエラーでやってしまったとレーザ照準を認めるだけで良かったんですが。

日本には、何が何でも謝罪などするもんか意識が、嘘に嘘を重ねることになり、世界中から嘘つき国家とレッテルを張られる結果に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!