人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

十代ですでに人生詰んでます。逆転の方法ないですか。
友達は女しかいない。
地元では嫌われてる。
彼女に依存しすぎて浮気されてもわかれられない。
家族とは仲が悪くうまくはなせない。目も見れない。18なのに就職か進学かまだ決められない。
多分鬱病です。
唯一目を見て話せる彼女には浮気されてもう死にたいですどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

あー、男に嫌われるタイプのやつかー。

進学?進学するという事は一流か二流の大学には行けるの?それともやりたい仕事があって専門学校に行くとか?それ以外ならやめた方がいいよ。
18だろー、なら自分の将来のビジョン考えて将来決めた方がいいよ。
因みに女の子なんて世の中沢山いるよー。彼女だけが女じゃないよ。まぁ女友達が結構いそうだから彼女が一番かわいいんだろうけどね。恋は盲目だからねー。別れて1年もたてばけろっとしてる。良い女だったなと思うぐらいにしとけばいいよ。現在進行形で二本咥えてるんだよ〜そこわかっとかないとな〜。
女にモテるんだったら、ホストやればいいじゃん。ホストも相当な覚悟がないと出来ないし、厳しい世界だけど、当たればでかいよ。
世の中金だよ。愛なんかクソなんの役にもたたないけど、あ、でも親子愛は別だな。結婚して相手は愛せなくなっても子供はずっとかわいい。家族とは上手くいってなくても親は子供がかわいいはずだから、親には、そうそうにあー長い反抗期あけたー!とか言って普通に今日のご飯なにー?とか、次の給料日後どっか外食連れてってよとか言えばいい。
    • 0

自己憐憫に安住していたくないのであれば、たぶん鬱病です、なんて呑気なこと言ってないできちんと受診すればそこから好転がはじまりますよ。

子供の頃は自分がことさら不幸だと思い勝ちなんですよ。
不幸にしろ全能にしろ「自分は特別」と思いたいそういうお年頃なんです。
年を取ってもそういう感覚のままの人もいますけどね。
    • 0

きっと発達障害だからストラテラとかを飲んでみるとか。

• 0