プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働く穀潰しに少しは霊的な生き方を知りなさいと説く事も大事じゃないでしょうか?

A 回答 (4件)

霊的な事を説く前に、句点が多すぎて読む気が失せます。



そういう所も大事じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

それを聞きたいと言って講演に来たり本を買ってくれる人、


或いは自分ホームページを見に来た人なんかに向かって大いに説けば良いと思います。
質問サイトで不特定の人相手に垂れ流すのは余計なお世話ですが。
    • good
    • 0

働く穀潰しってどういう意味?


霊的な生き方ってどういう意味?
    • good
    • 2

すいません


多分皆んな何言ってるか
わからないと思います
出来ればもっとわかりやすい質問
お願いします

アホな私だけかも(~_~;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!