アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ『ホットマン』と『ホットマン2』に七海ちゃん役で出演されている可愛い子役さんは、同一人物でしょうか。
記憶が定かではなく、今とても気になっています。
『ホットマン』の方の七海ちゃんの画像がありましたら、ご存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。



七海ちゃん役は、「ホットマン」「ホットマン2」
変わらず山内奈々ちゃんのようですよ。

公式サイトのキャストで、ホットマン2のキャストが、
トップ画面で「2003年度版」のところをクリックすると、「ホットマン」のキャスト、画像が見られますよ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hotman/index-j.html
    • good
    • 0

同一人物ですよ。

山内奈々ちゃんという子役さんです。
本当に可愛いですよね~。

オフィシャルページはこちら。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/2483/

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/2483/
    • good
    • 0

そのとおり。

同一人物ですよ。ずいぶん大きくなりましたけどね。自分の姪の成長を見るような気持ちで、毎回楽しませていただいております。うちの姪は憎たらしいですけどね。。。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!