アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手が自分をどう思っているかなどの、夢占いって結構あたりますか?

A 回答 (4件)

当たりません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/08 06:14

当たるわけない。


そんなんでわかったら人間関係苦労しない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/08 06:15

自分がどう思っているかの夢占いなら


統計なので当たる人はあたりますが、
相手がどう思っているかなんてあたるはずがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/08 06:15

当たりません。


占いで人生が決まるなら、何の努力も要りません。
占いなどは、100%いい加減です!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/08 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!