ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

髪の毛が、お腹まで伸びてきたのと、傷んできたので、切ります。

休日、髪を巻きます。
髪をおろしたときにパッツンになってたほうが、巻きやすいので、髪をおろした状態でパッツンにしたいなと思いました。

でも、バイトなどでポニーテールをするんですけど、そのときに、縛った髪がパッツンだと嫌です。
スースーってどんどん毛先のほうが薄くなっていくのなが好きなんです。

そこまで、パッツンでもなく、毛先薄くなくするとしたら、なんて頼めばいいのでしょうか、?

A 回答 (3件)

長さ揃えて毛先だけシャギーで髪の毛縛った時に不自然にならないようにすいて下さい

• 0

ぱっつんで

毛先だけシャギー入れてください
ですね。
でも、ぱっつんで厚ぼったいのに薄い感じにはなりますよ。

https://beauty.hotpepper.jp/catalog/ladys/word%E …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

なんて頼めば良い?

では、この文章に書いたことを
店員さんに言ってください。
髪を切る時の要望として、美容師さんも
聞き入れてくれますからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まず、これが通じる髪型なんてあるんですかね、、わがままですね