アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して1年たってから家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。一度妻を精神科医に診てもらった方がいいのでしょうか?ちなみに血は血糊で銃はエアガンで軍服は女性用で弓矢はドッキリグッズです。

A 回答 (9件)

ネタですか?



実際にそうなら
好きにやらせたらいかが?

嫌なら構わない事ですね
    • good
    • 1

前にも読んだ気がします。

    • good
    • 1

貴男が構わないからです 毎日 ハグして 夜は攻め続ける 止めてと 悲鳴あげるまで 暇すぎるのかな

    • good
    • 1

小説の受け売り!


本当に毎日してるなら
相当暇か、
ちょっと病的かな。
心配してほしい病?
    • good
    • 1

これのマネしてるんじゃないですかね?

「結婚して1年たってから家に帰ると妻が必ず」の回答画像5
    • good
    • 3

それこっちじゃなくて知恵袋のネタですよ

    • good
    • 2

楽しい!



自分は好きですね 笑

でも、いつもだとリアクションに困るのも心配になるのも分かります 笑

仕事で疲れて帰ってくるあなたに、笑いを提供しようとしているのか、もしくはもっと構ってのサインかも?

何度か真剣に驚いて悲しむような芝居をしてあげたら、そのうち落ち着かないですかね 笑
    • good
    • 1

あなたが気になるなら精神科ですねー

    • good
    • 0

寂しいから遊んで欲しいんじゃないの?かなり自己愛強い面倒な奥様ですがバイタリティーはありそう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!