アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名を教えて下さい。
多分、亡くなった親が子供への想いを歌った曲だと思います。
所々の歌詞しかわからないのですが。
「ずっと・・・・・だったね。」
「君は(思ってるよりも?)強くて賢いから」
そして最後は「またいつか家族になろうね」という歌詞だったと思います。
父が亡くなりました。通りすぎた時に聞いたのですが、涙が止まらなくなりました。そしてどうしても全部を聞きたくなりました。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

吉田山田 / 赤い首輪


    • good
    • 0

吉田山田の「赤い首輪」じゃないですかね。


僕には題名的に子供じゃなくて愛犬または子猫のような気もするんですが
    • good
    • 0

違う曲ですみません。



私があなたと同じ心境で聴いた曲です(私の場合は母)。
良かったら聞いてください。

KOKIA ありがとう
    • good
    • 0

たぶん「赤い首輪」だと思いますが、これは我が子ではなく飼っていた犬を対象にした曲になります





間違っていたらすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ワンちゃんへの歌だったんですね。
でも、意識のない父に話しかけていたあの時を思い出して、聞いてくれてたのかな!と少し救われました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/06 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!