プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
3ヶ月程前に彼氏に振られました。

最初は彼の一目惚れからでした。告白され、好きではなかったのですがその時彼氏が居らず、優しかったので付き合いました。

ですが、だんだん付き合っていくうちに好きになっていました。

彼は正直かっこよくなく、むしろ女子にきもいと言われています。

逆に私は自分で言うのも何ですが、モテる方だと思います。彼と付き合っている最中も告白されたことがあります。顔も整っていると言われています。

そして私にはとても仲のいい男友達も数人いました。そしてその男友達が原因で振られてしまいました。

私の中では男友達は女友達と変わりないと思っていたので、遊びに行ったり、電話をしたりしていました。

ですが彼はそれによる嫉妬が辛かったようで振られてしまいました。

また、私が嫉妬をしない事も原因だったようです。彼のことを好きになるのは私しかいないと心の中でずっと思い自信がありました。

そしてもう1つ彼が私のタイプではなかったということです。

彼には本当に申し訳ないことをしたと反省しており、また好きでいてくれたのに大切にできなかったことをとても後悔しています。

別れたあと何とか彼を振りまかせようとLINEをしたりしましたが、好きな人が出来たし、いじられたくないから諦めてほしいと言われました。

でも気づくのは遅いですが私は彼に本気で恋をしてしまい、諦められません。

彼と別れた後も3人ほどに告白されましたが、全部断りました。

また、男友達との関係は全部断ち切りました。

あと、彼の好きなモデルの髪型を真似してみたりしています。

ですが今はLINEもインスタもブロックされています。

そこで質問が2つあります。

①彼を振り向かせるために私が出来る他の努力は何でしょうか?

②別れてから半年経った日に告白しようと思っているのですが半年冷却期間を設ければ充分でしょうか?

彼を忘れて別の男にするのは絶対に嫌です。それなら永遠に彼氏ができない方がいいと思っています。

長い文になってしまいましたが、回答お願いします。

A 回答 (2件)

①すぐに結果を求めない、相手のペースを一番に尊重するという努力

②恐らく半年程度ではたいして何も変わりません。半年で充分かどうかは彼本人次第

貴方はモテるから少々無い物ねだりになってしまっているだけだと思いますよ?
モテる分、時間の無駄遣いをしてみようかな?と考えているだけかと。
    • 0

高校生ならいつまでも引きずっていないで、社会に出るともっと良い男ならたくさんいるよ。

• 0