痔になりやすい生活習慣とは?

海外で働きたいのですが。海外に行くにはどのくらいのお金が必要でしょうか?
また、海外に行けるくらい稼げる仕事ってありますか?

A 回答 (5件)

カツオの遠洋漁業なら無一文見習いからでもOK。

https://www.japantuna.net/employment/report/
    • 0

海外で働くには、

1.日本で雇用契約(採用される)を結び、海外に派遣される方法。
2.海外の会社に採用される。(現地採用)があります。

VISAなどめんどくさくないのは、「1」です。

2の場合、海外は「滞在する」だけでも大変です。
1.入国目的が、「観光」以外では、VISAが取得しにくい。
2.現地の宿泊先が手配しにくい(ホテル以外はめんどくさい)

海外に行くだけ行って、そこで考える・・・
それでは、不法入国ですよ。
    • 0

体が動かないから在宅希望とか、人と関わらない仕事とか質問を乱発しておられますが、結局のところ何ができて何ができないんですか?

• 1

LCCを使えば、数千円で行ける海外がいくつもあるけど。

数千円を稼ぐ仕事もいくつでもある。
    • 0

国と貴方の経歴による。

ぶっちゃけ、大体のくにで1番楽なのは国際結婚。
    • 0