痔になりやすい生活習慣とは?

iPhone 片っぽで撮った写真がもう一方でも見れた

お世話になります。
今までiPhone5Sを使っていたのですが、最近8を購入しました。今後シムを入れ替えて両方の端末を使うつもりです。
タイトルに書いた通りですが、5Sで撮った写真が8でも見れました。また、同様な事がアプリでも起きまして、5Sで落としたアプリが8に入ってました。これは2つのiPhoneに何が起きてるのでしょうか?また、写真やアプリはどこに保存されているのでしょうか?
シムを入れ替えて使うので私的には全く問題ないのですが、気になりまして。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

本体に保存じゃなくて外部やクラウドで保存になってませんか?設定見ると良いですよ

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

iCloudに保存するようにして、それを見ていたのではないですか?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。