人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

元カレを忘れられないから元カレのSNSを見るのか
元カレのSNSを見るから元カレを忘れられないのか
心理的にはどっちだと思いますか?

A 回答 (6件)

どっちも!

元カレを忘れられないから元カレのSNSを見てしまう。

元カレのSNSを見るから元カレを忘れられない。

心理的にも、忘れられないから、どっちでも、同じ。
    • 0

元彼の事を気にしてるから忘れられないんです

元彼の事を考えず他の事に意識をしないと忘れられません

何か趣味とか無いですか?

女友達と遊んだり本読んだり

けしてSNSは見てはいけませんね! 一番忘れられないってか忘れられるはずがない

彼を意識してSNS見てるんだから

明日から見ない事!出来なければ彼のセフレになるかだね(笑)
    • 0

忘れられないかな

• 0

忘れられないからかなぁ

私の場合は!
見ていくうちに慣れて見るのすら忘れるみたいな感じですね
    • 0

どっちも。

ふのすぱいらる
    • 0

やっぱり見るからかな。

忘れそうなものまで
忘れないで思い出してしまうもんね。
忘れれば楽になる。
    • 0