アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡県にスイーツの食べ放題の店ってありますか?

A 回答 (1件)

葵区民です。

静岡県は広いですが、希望の地域はありますかね。
以前は静岡駅前のホテルアソシアなどにありましたけど、最近はどうでしょう。

「静岡 スイーツ バイキング」で検索すると、いろいろ出てきます。
ただいずれも食事と一緒のパターンが多く、純粋にスイーツだけとなると限定されるかもしれません。

とりあえず富士市の不二家(ダジャレでなく)にはあります。
不二家レストラン 富士高嶺町店
https://shop.fujiya-peko.co.jp/b/fujiya/info/835 …
単品のサイズが大きいので、食べる個数は限定されるかもしれませんが、安価ではあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!