プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は公衆便所。
自身には責任あることは承知しておりますので、辛口回答はご遠慮願います。


文書下手でうまくまとめられる自信ないですが真剣に悩んでます。
ご回答頂けたらと思います。


以前に色々あって仲良くしていた年下の男の子がいました。


付き合ってはいませんが、飲みにいったり、車で遠くまで送ってくれたり、映画みにいったり、すぐにラインくれたりだとか、結構脈はあったんじゃないかと思う場面は多くありました。


そして2回ぐらい体の関係があります。


彼も22歳と若くて性欲強いですが、私も彼のことを気に入ってしまったため、私が雰囲気を作り出してヤッてしまいました。

彼のほうから

「1人ぐらし暇なのでまた泊まりに来てくださいね。」

と何度かお誘いの連絡くれることはありましたが、彼は年上の私に人見知りしたのか、直接的にグイグイ迫ってくることはなかったです。


だから私から家に行きました。


ですので、この時点で私にも責任があるのであまり彼のことをとやかくは言いません。

生理でエッチできないときでもお泊りに誘ってはくれました。
料理を作って欲しいとせがまれるときもありました。


まぁ付き合ってませんから、
はっきり言うことはないけれど、他の男とはしないでほしいって遠回しに言ってきたこともありました。

私が彼の男友達を褒めると嫌そうな顔したりもしました。



ですが、ある日に私が彼の元カノのSNSを探ったのがバレました。

きっと元カノが彼に言ったんでしょうね。


それ以降ライン・インスタをブロックされました。
毎日楽しみにしていた連絡も途絶えてしまいました。


かなりショックではありましたが、私の行動が原因だから仕方ないか、、、と割り切っていました。


ラインブロックされて以降の接触はありませんでした。



しかし、少し前に友達から飲みに誘われ、
そこに参加したところ偶然彼と再開しました。


その飲みのメンツなのですが、みんなチャラくて、一人特にイカれてる男の子がいて、酔った勢いで私の体をさわり出しました。

このイカれた男をKくんとします。

Kくんは私と同級生で、セクハラまがいのことを時々してはきますが、サシ飲みのときは何も手を出してこない人です。

ちなみにKくんは妊婦とセックスしたことがあるぐらいイカれてる人物です。




それはさておき、そんなKくんがいることで飲みの雰囲気が崩れ、若気の至り、酒の勢い、集団心理が加わったのか、何人かが私の胸を触ったりしてきました。


逃げようとしたけど無理やり腕を掴まれてジタバタ暴れても逃げれませんでした。

大声だしたけど口も塞がれました。


例の年下彼も便乗して、

「○○ちゃん(私の名前)これ水やで!笑」
と酒を呑ませようとしてきたり、

「○○(私の名前)ちゃん、Kくんにほっぺチューして、フェラと立ちバックしてや!笑」

と悪ノリしてきました。


ほっぺチューして開放されるなら百歩譲ってまだしも、フェラは、、、とためらってました。


でも。Kくんも自分のち○こを出していて、逆らったら殴られるのでは、と怖くてすこーしだけ舐めました。


それをみて年下彼は爆笑し、
「次は立ちバック!!はやく!」
と促してきました。


もう、大学のヤリサーみたいな雰囲気です。

ほんとに無理、むり、いや、と拒否しました。


一人の子が、
「もうやめとき、アカンって。」
と止めてくれて、しなくて済みました。


もうこれ以上はやってられない、と居酒屋を後にして出ました。


すると例の彼が追いかけてきて

「もう帰るの??」と声かけてきました。

私の髪を触りながら、

「○○ちゃん久々やな〜。久々に会ったしヤる??笑」

と話しかけてきました。

無視してタクシー乗って帰りましたけど。


ぶっちゃけなのですが、仮にも彼女じゃなくてたかが性処理だけの女だったとしてもここまでひどいことできるものなのですか?、


主犯の男よりも、何度か体の関係があってイチャイチャして一時はヤキモチやく程の間柄
だった程の彼がこんなことするのが悔しくて泣けてきます。

私にも責任あるのはわかってます。

しかし、いくらなんでも、一時はとても仲良しでヤリ目といえども好みだった女子が、
他の男のフェラしてるとこ見たいものなのですか?、


つらいです。

A 回答 (4件)

こんな汚い女は死んでもいいんだ

    • good
    • 0

何度も同じ内容で書いてるね。


ストーリーがつまらないんだよね。
そうゆうのは自分のSNSに書いたら?
    • good
    • 2

貴方前の質問で変なのに絡まれてましたね


ご苦労様です

貴方がさせ子の様な行動してるから
回りのアホはそれに応えてるだけです
自分自身で自分の価値を貶めてつらいって
言われてもね、、、
じゃあ慰めてあげるよって言われて
ヤられるだけです

ん~月並みな言い方ですが
自分を大事にしましょう
後、男を見る目を養いましょう
    • good
    • 0

話を聞いただけでも胸糞悪いですね。


変態のKくんや取り巻き含め、その彼もクズの集まりの一人だったと言わざるを得ないでしょう。
類は友を呼ぶってやつです。
若いし酒の席で~なんて理由で片付くほど軽い内容とも思わないです。

悪い夢だったんだと割り切りましょう。
そんな男すぐに忘れてしまった方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!