プロが教えるわが家の防犯対策術!

自然消滅してしまう人の特徴ってなんだと思いますか?

A 回答 (5件)

話し掛けないでも、気はあり続ける場合もあるから、一概に言えないですね。


双方、話し掛けが相手に対して得意でなくても、気持ちだけは持続しているという場合がありますね。
    • good
    • 0

自然死する人。



です。
    • good
    • 1

働かずお金が底を尽いてしまう人ですかね。


なので、特徴と言えば、怠け者ですかね。
    • good
    • 0

自然消滅してしまう、人の特徴ってなんだと思いますか?


自然消滅してしまう人、の特徴ってなんだと思いますか?
自然消滅してしまう人?、理解しかねます。
人の特徴、天寿全うすればその個人の特徴はすべてなくなります、これ自然消滅?。
    • good
    • 0

自分に自信がない人かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!