プロが教えるわが家の防犯対策術!

目を見開いた時や上目遣いじゃないですが顎を引いた状態で前を見ようとするとおでこにすごいシワができてしまいます
ちょっと目を見開いただけでもうっすらできるほどでとても恥ずかしくて
目を見開いてもシワができないようにする方法何かないですか?
マッサージでも何か道具を使うものでもいいです

A 回答 (1件)

顔と頭は繋がっているので、たるみやおでこのシワには頭皮マッサージをした方が良いらしいです。


私も毎日お風呂やお風呂あがりにしてますよ。
あとは、前髪がないならを作って隠す!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!