痔になりやすい生活習慣とは?

旅行業会社を開設し外国人の医療旅行に特化しさたき旅行業を開設すること出来ますか?どの様な資格が必要ですか?

A 回答 (2件)

やろうと思えばできますが、かなりハードルが高いですよ。

必要な資格は、メディカルツーリズムであれば海外からの募集型旅行になるので、第1種旅行業ですね。
営業保証金、基準資産額などなど、財産要件がかなり厳しいです。
さらに専門用語を理解できる医療通訳をどうするかなどのハードルも非常に高いです。
また病院とのコネクションがある程度強固にないと無理です。
現状では医療通訳・翻訳の専門会社が、大手の旅行業者と提携してなんとか実現している感じです。
    • 0

旅行会社を開くのは、誰にでも出来るでしょう。

内外国の旅行主任者の採用が必要です。
    • 0