プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は17歳で居酒屋でアルバイトをしています。
バイト先の37歳の店長を好きになってしまいました。
私が結構アプローチ?して店長のお家に4回くらい行った時2回目は添い寝だけだったんですが、3回目くらいに私からキスをしてしまいました。
店長も拒まないし、ずっとイチャイチャ?していました。よしよししてくれたり、ずっと手を握ってくれたり、、
こういう行為があってもっと好きになってしまって、でも店長はどんな気持ちでこんなことしたんだろうみたいな気持ちになりました。
私も理性が効かなくて襲わないんですか?みたいなこと聞いたら性欲は無いし襲わないって言われて、ちょっと残念に思ってしまった自分がいました、、笑

店長も私に好意をもってくれているんでしょうか、、?そういう行為をした翌日のバイトでも私は普通に接してあっちも普通に接してくれたりご飯に誘ってくれたりします。

でも店長はあと数日しかバイト先にいなくて違う県(隣の県なんですが)にいってしまいます。

質問者からの補足コメント

• 長くなってしまいすみません。是非ご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

>店長も私に好意をもってくれているんでしょうか、、?

残念ながら好意ではないです。
ストレートでごめんなさい。
店長は何故あなたとはイチャイチャ程度で終わったか…
あなたと関係を持ったら犯罪の域に入るからです。
店長は堂々と付き合い、堂々と関係を持ちたいはずです。
居酒屋の経営者なんですから、彼女とバーに行ったり、サシ飲みもしたいでしょう。
それが大人の恋愛です。
ですが17歳のあなたにはまだ早いし、飲みにも行けず、体の関係も持てないのだから、あなたは店長がセフレか浮気を許してあげれますか?
と言う年齢なんです。
そして店長はとっくに結婚適齢期は過ぎてるので、相応しい相手がいたら結婚もしたいでしょう。
あなたは学校辞めて店長の奥さんになれる覚悟はありますか?
もしあなたが進学をしたら、あと約6年以上は店長を待たせてしまい、結婚出来て子供が産まれて、子供があなたの年齢になった時は店長は還暦を過ぎたお爺さんです。
今度は若いあなたが年寄り店長を養っていかなきゃ行けないんですよ⁈
子供と店長と2人分。
あなたはその様な恋愛を求めているのですか?
現実はこうなんです。
目先の事だけではなく、先々までを考えてみたら答えは出ると思います。
店長もちゃんとその辺は分かっていて、あなたとイチャイチャを楽しんでるだけ、弄んでるだけなので、気を付けないとです。
自分の体を大事にして、店長宅には行ってはダメですよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わたしが考えてる事が浅はかでした、、
店長が他県に行くと同時にちゃんとけじめをつけて忘れられるように頑張ろうと思います!