アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代ブスデブ独身子供なし無職金なし日本人女性が金持ちになるにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    せめて生活費20万円は月にほしいです泣く

      補足日時:2019/01/06 23:09

A 回答 (7件)

一旦死んで、お金持ちに生まれ変わる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/01/06 23:07

仕事は40代でもブスでも独身でも、頑張れば見つかると思います。



急にお金持ちになるのは難しいですがまず、スタートを切らないと始まりません。

頑張って働いて、少し痩せて、貯まったお金で整形するというのもアリでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。無理です。

お礼日時:2019/01/07 04:22

人に聞くようなら、お金持ちになれません。


人に教えるようにならないと。

20万円なら、アルバイトでも稼げるんじゃないですか?
例えば、住んでいるところにもよりますが、時給1000円を8時間で1日8000円×25日=20万円

もっといい時給のものもあります。

介護なら、若さを求められないと思います。
資格を取れば収入アップです。
仕事は今後もいっぱいあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。無理です。

お礼日時:2019/01/07 04:23

無職でも、餓死もせずに、寒さから防げる衣類もあり、凍死もしないで生きてるんだから金持ちやん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。0円です。

お礼日時:2019/01/07 04:24

まずは、働く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。日本人女性が働いても給料安い

お礼日時:2019/01/06 23:08

宝くじを買う


外国で就労する
犯罪に手を染める
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/01/06 23:07

アフィリエイト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/01/06 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!