あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

みなさん、お金の無駄使いだと思う事なんて人生でみんなあるものなんですか??
あるのならみなさんの体験談教えてください。
僕の場合だとゲームに課金するとか。

A 回答 (8件)

僕はタバコ、課金、特にタバコ、今は止めていい感じです。

あと、機械式時計が趣味なんですが、タグ・ホイヤー、オメガとかいましたが満足せず、じゃあロレックスのエクワンはどう?ってことで買うともうこれ以上のモノはいらないとなりました、けっきょく最短距離で行けてない分、高い授業料払ったと思っています。
あと車は逆に車は最短距離でアウディにたどり着けました。BMWは包まれ感が無かった、メルセデスは基本ショーファードリブンで運転なんてする車じゃない、会社でグループ内企業のデボネアというのに、ショーファードリブンしています。
    • 0

パチンコとか、賭け事。

宝くじの買いすぎ。電気のつけっぱなし。食べ物買って腐らせたり賞味期限切れて捨ててる。
    • 0

ゲームは無駄じゃないだろ

楽しんでんだから
    • 0

風俗行った帰りに3回に2回くらいは思う

• 0

そんなことより、無駄遣いは、博打ですね。

競輪競馬で家を建てた人を私は、まだ知りません。私の友人は、腕の立つ、マッサージ師で、 何十人もの、マッサージ嬢を、ラブホ街に派遣し、マッサージならぬバンマ嬢で散々利益を上げたものの、生来の博打好きがタタり、奥さんには逃げられ、マッサージも廃業に追い込まれ、今は、独り身で居ます。
    • 0

FX で夢を見て 100 万円くらい損した事かな。

• 0

家1軒や、2軒もっとかな、

フェラリでも買ってたほうがましだったかな?
なんてありますよ。
    • 0

コンビニでものを買うのは基本お金の無駄遣いだと思って買っている。

• 1