プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
話しながら、男性の肩から二の腕あたりの部分にポンっと手を置く事に、何か意味や感情の表れはありますか?
個人的に嫌われてはないのかな?とは思っています。
好意を持ってた場合の行動なら嬉しいんですが…

A 回答 (2件)

肩→あなたのことを応援している


二の腕→ちょうどいい位置にあったから
それだけです。

でも確実に好意はもたれてる。
嫌いなやつに触ることは基本ないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋愛感情かを判断するには早計。でも、好意的には見られてる。という事ですね!

お礼日時:2019/01/07 00:44

数日前に


ボディタッチを
しすぎてしまう
女性の相談を
見ました

他の男性にも
ホディタッチするなら
単なる癖だし
あなただけに
ホディタッチするなら
好意があるのかも
しれないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前にはハイタッチを求められたりもしたんですが、ここから分かる事なんてあったりしますか?

お礼日時:2019/01/07 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!