彼女にブラデリスとコレールのブラを買ってあげたいのですが、色々さがしてもあんまり安い店がありません。3割引ぐらいで買えるところはありませんでしょうか?
今のところヘヴンズブルー、バービーヅ、アクア、アールユウ・シュド、の4つの店は知っていますが、大して安くないんです。輸入ブラって高いから1割引程度ではちょっと手が出ないです。
ご存知であればURLも教えてください。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

梅宮アンナも買ってるVICTORIA'S SECRETのサイトを紹介しておきますね。

ご参考まで。

参考URL:http://www.victoriasecret.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。英語がわかんなくて、困りました。(笑)
どうも探していたものは残念ながら売っていないようです。(涙)

お礼日時:2001/08/27 11:03

ここは安いですよ。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/shirohato/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
どうも探していたものは売っていないようです。でも、他のもので安いようなので今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/08/27 11:06

こんなもの有りますってことで


いかがでしょうか? 参考URLからどうぞ

あと・・・
 これは国産?かなぁ
http://wish.room.ne.jp/

参考URL:http://www.catfishonline.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/08/27 11:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QVネックの下に着るTシャツ

Tシャツの上にVネックのセーターを着る場合、服の下に着るTシャツは同じVネックとクルーネックではどちらがいいんでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして。

VネックセーターにインナーTを合わせる・・・クルーでもVでも合います。ただ、合わせ方があると思います。

それはセーターのVが深い、また大きく広がる時はクルーの方が無難に合わせやすいと思います。胸元の肌が大きくはだけすぎるとだらしなく見えたり、きゃさな体格の場合貧弱にも見えます。バランス間隔で。Vの角度のバランスが合うならVのTシャツでも良いですけれどネ。

中ぐらいなら、Vでもクルーでもお似合いです。Vは角度が同等か少し狭めで小さ目。

浅い(小さい)ならばクルーで少し見せるか、寧ろ見えないようにした方がスッキリと思います。

参考になれれば幸いです m(__)m

Q都内でコレールのブラが買えるところを教えてください

試着して買いたいので、ネットでなくショップの所在地を知りたいのですが、ちょっと検索したくらいだとみんなネットショップがヒットしてしまいます…
都内のデパート等、確実にここに行けば買えるよ!っていうところを教えてください!
山手線内が希望です。情報お持ちの方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
コレールはインポートでも有名なほうなんで、百貨店やちょっと品数のあるインポート専門下着店ならたいてい置いてあると思います。私は三越のワコールのセールで買いましたが。

渋谷などにもお店のあるピーチジョンでもみかけたきおくありますが、確実ということでは青山や恵比寿にお店のある「ブティック シーン」というお店がおすすめ。
すごく丁寧にサイズなどみてくれます。
また、アンダーや肩紐など微調整が必要だったりすると、簡単なものであれば無料でお直しもしてくれます。安くない買い物なんでせっかくならしっかりしたところで、かわれるのがいいかと。

参考URL:http://www.boutiquescene.com/

QVネックのカットソーを着る時のアンダーウェア

今秋、Vネックカットソーを購入したのですが、このカットソーを着る時のアンダーウェアで悩んでいます。
Vネックの部分からアンダーウェアが見えないようにしたいのですが、どうしても見えてしまいます。
手持ちのアンダーウェアは、クルーネックT、VネックTです。
カットソーは特別深いVネックではないのですが、うまくいきません。
アンダーウェアを着ないということはしたくないのですが、皆さんどんなアンダーウェアを着ていますか?
またネットで購入できるお店があれば教えてください。

Aベストアンサー

リフォーム店にもよりますが私がいつもお願いしている所は1000円程度でやってもらいました。

ババシャツは無地で薄手の物ならあまり違和感無く着れると思いますが・・・
私はニットの時だけババシャツを着るので全然気にならないです^^;

Q肩ひもなしブラで、デコルテUPのブラ。

誰か、ブラに詳しい方教えてください~。

胸元の大きく開いたワンピースを買ったのですが、
胸元が貧相に見えて困っています。

ブラのサイズはE70ですが、
全然大きくありません。
本当にEもあるの?っていつも自分でも思うくらいです。

デコルテ部分をふっくらさせて、谷間ができるような
ストラップレスのブラをご存知の方いませんか?

今もってるストラップレスブラは、ワコールのもので、
形(横からみるライン)は、いいのですが、
デコルテ部分が、貧相になります。
上向きのバストになってますけど。。。
谷間とかデコルテはさっぱりのつくりです。

谷間をつくるとなると、ストラップあるブラの方が
有利なのは知っているんですが。。。
どこかにそんなブラないでしょうか?

ヌーブラはまだチャレンジしたことありません。
おすすめのものがありましたら、教えてください。

現在、アメリカに住んでいますので、
アメリカで購入できるものだと、とてもうれしいですが。。。

Aベストアンサー

こんにちは。

ブラではないのですが・・・。
日本の『ホンマでっか!?TV』という番組で取り上げられていましたが、胸を持ち上げるテープがあるみたいです。
http://item.rakuten.co.jp/foresighthealth/1101080822-001/?scid=af_ich_link_txt

海外のセレブ(ミーガン・フォックスさんとか)も使っていらっしゃるそうです。
番組では、アメリカで買ってきたものを紹介なさっていたと思いますので、そちらの方が種類がたくさんあるかもしれません。
綺麗な谷間が出来るそうですよ。
きっと胸元が大きく開いたドレスに合うと思います。

QVネックトレーナーつくり

 秋冬用にトレーナーがどうしても必要なんですが、店で売られているのは丸首ばっかりです。私は丸首ってどうしても苦手というか、首元にかなり余裕を作りたいんです。

 そこで、自分で首元をカットしてバイアステープを縫い合わせてみたのですが、なんだか自分で縫い合わせたのが一目でわかるほどの下手な仕上がりになりました。

 http://www.lcv.ne.jp/~edward2/vnekku.html

 そこでVネックトレーナーに目を付けたんですが、ショッピングサイトで見たところおそらく既製品のVネックはちょっと首元のVが狭いように感じます。
 ということは、Vネックを自分で作るしかないかと思っているんですが、このサイトのVネックの作り方を見ても裁縫初心者なのでどうにもよくわかりません。普通の丸首トレーナーをVネックにするにはどういう道具と手芸用品が必要で、どうすればつくれますか?
 ちなみにミシンはあります

Aベストアンサー

補足します。
ちょっと気になったので検索してみました。
リブニットで検索してみて下さい。

検索したら出てきました。
1番上に出てきたものを載せておきますね。
http://www.n-shoukai.com/tu_n.html
出来ると良いですね。
頑張って下さい。

Q見せブラってどんなブラ?年齢制限は?

このサイトで「見せブラでもないブラを見せている女性への批判」のような文章を見て、見せブラという言葉を知りました。
そこで女性のセクシー系ファッションに詳しい方へ質問です。
見せブラってどんなブラですか?
ネット通販などで安くてかわいい商品をあつかっている、おすすめの店などもあれば教えてください。
そして見せブラならかなり見えても全然OKなのでしょうか?

そして蛇足なのですが…。そのようなセクシー系の服装をしていいのは、だいたい何歳くらいまでなのでしょうか?
へそ出しとか、ブラ見せとか。。。
私は、10代の頃はハタチになったら、やめようと思っていたのですが、ハタチかなり過ぎても全然やめれない…やめたくないし。
ジェーン・パーキンさんはへそ出しルックを今でもカッコよく着こなしてるし、似合っていればいいのでしょうか?ある女性漫画家はエッセイで、25歳を超えたらチューブトップはダメ!だらしない!と書いていたように思います。それも一理あるように思います。。

Aベストアンサー

見せブラ=見せてもいいブラです。
以前ブラジャーのストラップを見せるタイプので流行ったことがありますよね。今でも色んなタイプのストラップが出回っていますが、最近ではブラジャー自体を見せても大丈夫といった傾向があるようです。

洋服によっても違ってくると思いますが、一番大胆だな~と私が思ったのはオーバーオールの下に見せブラをつけてるだけのファッション!ブラジャーというよりは、水着みたいなタイプの物だったので、海に行くみたいな感じだな~可愛いな~とも思いましたが、私自身は躊躇してしまいます(笑)

セクシー系って何歳まででもいいと思いますよ。ただ、年齢によって着方とか洋服の素材なんかは変えていくべきだとは思います。30代になっても10代・20代が着るような安いセクシー系の洋服を着ているようでは魅力的とは思えませんしね。年齢的にももう少しいい洋服でセクシー系を着こなして欲しいと思います。

たまに結構な年齢の人なのに、10代の子が着てるような洋服を着てる人を見かけますがはたからみてると少し滑稽に見えちゃいますよね。

でも体型的な事を考えて欲しいな~という場合もありますよね。鍛えてたりそれなりにラインが美しい人なら洋服を選ばないと思いますが、おなかが出てたりするのにへそだしルックはちょっと・・・って感じじゃないですか。

お互い洋服をいつまでも選べるように頑張りたいですね♪見せブラの安くて可愛いお店のHPはっときます、よかったら見てみて下さい。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/intesucre/436250/

見せブラ=見せてもいいブラです。
以前ブラジャーのストラップを見せるタイプので流行ったことがありますよね。今でも色んなタイプのストラップが出回っていますが、最近ではブラジャー自体を見せても大丈夫といった傾向があるようです。

洋服によっても違ってくると思いますが、一番大胆だな~と私が思ったのはオーバーオールの下に見せブラをつけてるだけのファッション!ブラジャーというよりは、水着みたいなタイプの物だったので、海に行くみたいな感じだな~可愛いな~とも思いましたが、私自身は躊躇...続きを読む

QUネック・Vネックどっちがいいか?チラ胸毛は・・

28歳の男です。

カットソーやニットソーを選ぶときにUネック・Vネックで凄く悩むんですが、
女性受けするのは一般的にどっちのネックなんでしょうか?
また、Vネックだと少し胸毛が見えてしまうときが多いです。
やっぱり不潔に見られてしまうものでしょうか?

Aベストアンサー

私もよく分かりませんが…

女性受けするのは、Uネックなのでは ないでしょうか?
私は、どちらでも構わないと思いますが(^-^*)

Vネックは女性ぽく見えてしまうのかな?
と思います。

Q彼女がブラのサイズに困っています。ブラのサイズって正式にどうやって測るのでしょう?

彼女が最近ブラのサイズが合わなくなってきたといって嘆いています。少しブラが小さいようです。

ブラのサイズというのは、正確なサイズはどこでどうやって測るのでしょう?

Aベストアンサー

こんにちは。
一応、バストサイズの測り方というのはありますが、その測り方で測ったからってブラのサイズが一つに確定するわけではありません。

その測り方というのは、トップバストとアンダーバストの差から割り出します。
でも、それはあくまで目安に過ぎません。
胸の形は人それぞれ、顔の次に個性が出るともいわれるほどです。
また、ブラジャーもメーカーや種類によってつくりが違うのが普通です。
例えば、トップバスト85cm、アンダーバスト70cmだとサイズはC70になるのですが、それですべてのC70のブラがぴったり合うとは言い切れないのです。
実際私も、トップ87cm、アンダー68cmでE70くらいってところですが、手持ちのブラはほとんどがG70、最小サイズはF70で最大サイズはH65です。
(私の胸は平べったく高さがないのでこうなります)

で、結局どうやって合うブラジャーを探したらいいかと言うと、試着しかありません。
デパートの下着売り場か下着専門店で、店員さんに合いそうなサイズのブラをいくつも持ってきてもらって、片っ端から試着します。
このとき、合うか合わないかを自分で判断せず、ブラを着けた上半身裸の状態をフィッターさんに見て確認してもらって、サイズと着け方の指導をもらうことも大事です。
きっとはじめは恥ずかしいでしょうが、それが胸のためです。

実際よりサイズの小さい下着を着けていると、痕がつくだけではすみませんよ。
ブラからはみ出した肉は背中や脇に散ってしまうので、胸の形は崩れ、背中と脇に肉がついてしまいます。
また、20歳だとこれからもまだ大きくなる可能性がありますが、締め付けているうちは胸は育ちません。

なるべくなら、ワコールやトリンプ、ブラデリスなど専門のブラフィッターさんが常在しているお店で試着してくださいね。

なれない経験に戸惑われると思いますが、頑張ってください!
応援しています。

こんにちは。
一応、バストサイズの測り方というのはありますが、その測り方で測ったからってブラのサイズが一つに確定するわけではありません。

その測り方というのは、トップバストとアンダーバストの差から割り出します。
でも、それはあくまで目安に過ぎません。
胸の形は人それぞれ、顔の次に個性が出るともいわれるほどです。
また、ブラジャーもメーカーや種類によってつくりが違うのが普通です。
例えば、トップバスト85cm、アンダーバスト70cmだとサイズはC70になるのですが、それですべてのC70...続きを読む

QVネック 重ね着について

Vネックの重ね着について


VネックとVネックのTシャツを
重ね着するのはおかしいでしょうか?(どちらも半袖)



昔雑誌か何かで
確か俳優の山本裕典さん?
が黄色のVネックTの上に緑のVネックTを
重ね着してて
それが凄くかっこ良かったんです(´Д` )


出来ればそれがやりたいのですが
おかしく無いでしょうか?


街でしている人を見掛けた事がないので
不安です。

回答よろしくお願いします(ーー;)

Aベストアンサー

私、やります。
白のVの下から濃紺のVを覗かせて。
やるのはこのパターンだけです。因みに、やるのは夏だけで、下は半カーゴかダメージJ。

安い品物二つ買うだけだから、ダメ元で試してみたら?合わなきゃ各々単体で用いるだけのこったし。

※他にも、Vの下にヘンリーっていう手もありますよ。

Qスポーツブラについて 学生で運動をする機会が多いので、スポーツブラをつけたいと思い始めました。 そこ

スポーツブラについて

学生で運動をする機会が多いので、スポーツブラをつけたいと思い始めました。

そこで質問です

私の下着のサイズがE70なのですが
スポブラのサイズ(S、M、L...など)は
どれくらいがいいのでしょうか?
メーカーによっても違うとは思いますが
大体でいいので教えてください(>_<)

またおすすめのスポブラのメーカーなどはありますか?

Aベストアンサー

お店で店員さんと話しながら決めた方がいいです。物によってフィット感違うからね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報