プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

些細な事ですぐ怒り家から出て行き連絡がとれなくなり帰ってこなくなる人とは別れたほうがいいのでしょうか?謝るのも機嫌とるのも疲れてしまいました。

A 回答 (6件)

恋愛は幸せになるためにするものです。

一緒にいるのに幸せになれない人を相手にしちゃダメです。
    • 0

疲れる人と一緒に居る必要ないと思いますよ

罰ゲームだとか借金肩代わりしてくれたとか、そんな理由もないのに
なんで我慢の人生強いられなきゃいけないの?
もっと自由に自分の人生楽しめなきゃ損ですよ
    • 0

そりゃ一緒にいて疲れる人との今後はないのだったら、さっさと分かれて別の男を探した方がいいに決まってる。

貴方の若いころの人生は有限なので、先の見えない男にかまってる時間はないでしょう。

もし先を目指したいなら何とかしてその行為を改めてもらうとか改善しない限り待ってたって、何も変わらんでしょう。
    • 0

最終的に話し合いが出来るならいいと思うんですが、一方的に怒るばかりで話し合いすら出来ないというのなら問題でしょう。

実際問題、疲れちゃうのですから、もうこれ以上付き合いを続ける意味は無いでしょう。
別れるのが当然かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

彼は落ち着くと話し合おうと言い話し合いをしてきましたが、怒るとこれの繰り返しです。前は謝っていましたが疲れてしまい出て行ってもこちらも連絡すらいれなくなりました。。回答ありがとうございます。

私なら出て行く人とは

やっていけないです。
私も1度喧嘩をした時に
出て行ったことありますが
出て行っても解決なんてしないし
出て行った事に対してめちゃくちゃ
怒られました(´・・`)笑
女側ならって思いましたが男側が
出て行くのは無いと思います( ・᷄ὢ・᷅ )
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何日も帰ってこないし、ちゃんと別れる方向で考えたいと思います

「些細な事」と一言で片付けて良いのかどうかが問題です。

あなたにとっては「些細な事」でも、彼にとっては「些細な事ではない」のかもしれませんから。

人間みんな違います。
その違いを理解しないと関係は深まりません。

表面を繕うだけの謝罪やご機嫌取りではダメなのですよ。
キチンと彼と向き合うべきだと思いますけどね。

ただまあ、「面倒だからもういいや」と思うのなら別れれば良いです。
イヤイヤ付き合ってても先はないですからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。向き合ってきた結果が、もう疲れたでした。とにかく怒るポイントがわからないとゆうか、、、過剰に反応するタイプな気がしました。。私の過去にまでヤキモチを異常にやいたりなど理解しにくいものです。。