ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

この2つに合うHDMIケーブルをさがしているのですが合うものがわかりません。
この2つに合うケーブルが知りたいです!

「HDMI端子について」の質問画像

A 回答 (1件)

iPhone 等の Lightning を HDMI に変換するアダプタと、HDMI 入力を持つポータブルモニターに接続するケーブルで良いのでしょうか? それなら、通常の HDMI ケーブルで大丈夫ですね。

http://amazon.co.jp/dp/B00HQY7U56 ← ¥595 エレコム ハイスピード HDMIケーブル 【 Nintendo Switch 対応 】 4K 3DフルHD イーサネット対応 スーパースリム 1.0m ブラック DH-HD14SS10BK

ごく普通の HDMI ケーブルで接続できます。他にも、ケーブルの長さ文太さ等様々あります。変換アダプタを探したところ下記のようですから、上記のケーブルで大丈夫ですね。

http://amazon.co.jp/dp/B07GDKFQ7S ← VEBOSS 最新版ライトニング HDMI 変換ケーブル iPhone HDMI テレビ変換アダプタ Lightning HDMI デジタルディスプレイ変換アダプター アイフォンプロジェクター接続ケーブル iTouch iPad Digital HDTV AV モニター接続ケーブル iPod Touch 対応 1080P高解像度高画質出力
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧にありがとう御座います!
試してみます!
回答ありがとうございましたm(__)m