アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場で不倫している男女は、どうして周りに不倫していることがバレてしまうのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

自制できる、客観的に自分を見れるひとはそもそも不倫をしないからだと思います。

    • good
    • 0

わざとバレるような行動をとるからです。


所謂悪趣味が嵩じての不倫だから。
    • good
    • 0

馬鹿オーラを出しているから

    • good
    • 0

バレてないカップルには気づかないから。

    • good
    • 1

危機管理能力に欠ける人物だから・・・



普通の意識があればバレやすい社内不倫はしませんよ
脳内がお花畑ですから周りがどういう目で見てるか気付けないんですよ
    • good
    • 1

他の人と不倫相手との接し方、喋り方は違います!


不気味なハイテンション!
特に女の方はおかしな高笑いしたりする。
逆に、そっけない芝居をしすぎて不自然だったりね!
それに結構目撃されてる。
    • good
    • 0

そういえば。

たまたま一緒の時間帯に車で出て、帯同しちゃったときには、後ろについたり、信号で並びそうで、こちらが気を遣います。一度、途中の本屋によってやり過ごしたことがあります。
    • good
    • 0

あと、けっこう車へ乗り込むところとか見られてます。

同じ時間帯に出るとか、毎回車が帰路方向と違う、やつの家の方向だとか。2台の車が同じ方向に帰るってのも。そこから、目の合図に気づきます。
    • good
    • 1

あんなわかりやすい目の合図はありません。

    • good
    • 0

どんなに隠していても、何気ない一言、何気ないそぶりで、気づく人がいるのです。


全てを隠すことは、ほとんど不可能なことは、完全犯罪がほぼないのと同じです。
人間には必ずスキが有ります。スキのない人間は存在しません。
更に、隠すためにウソをつきますが、ウソをカバーするために更にウソを重ねます。
そうすると、どこかに矛盾が生じ、そこからウソがばれるのです。
職場内での不倫はリスキー過ぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!