ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

2ちゃんねるでフリマ系イラストスレッドで全く関係ないニコニコ動画垢とかよーつべ垢を晒されるのって、どう思いますか?
Twitterやpixivならわかるのですが、行き過ぎてませんか?
さすがに行き過ぎだと思いましたので、質問しました。

A 回答 (1件)

>どう思いますか?

どうも思いません
そもそも全体に公開されている情報ですし

>Twitterやpixivならわかるのですが、行き過ぎてませんか?
違いが分からない

>さすがに行き過ぎだと思いましたので、質問しました。
経緯はわかりませんが
そもそも晒されるようなことをした方にも問題があるのでは
    • 1